3316233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちが、しあわせ。

まいにちが、しあわせ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天楽天♪

楽天楽天♪

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

楽天楽天♪@ Re[1]:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) まさもえさんへ おはようございます〜 コ…
まさもえ@ Re:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) こんばんは🌇 さすが楽天楽天♪さん、お仕…
楽天楽天♪@ Re[1]:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
うっかり0303@ Re:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) こんばんはー お忙しそうですが週末はリ…
楽天楽天♪@ Re[1]:【マラソン】こんにゃく屋生田目屋さん。(06/22) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
2021年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​こんばんは~

今日は午前中にどーーーしても行かないといけないところがあり
ブログの予約投稿をあれこれ仕込んで、イヤイヤ出かけました。

なぜイヤイヤかというと・・・・
​寒すぎる。​
今日、東京の最高気温13度だったらしいですよ。どーりで。
そして
​めんどくさい。​
コロナで土日は引きこもる習慣が出来てしまったので
楽しい予定とかでないと、ほんと出たくないんですよね。

今日は年に1度の経過確認で病院へ。
しかも昔の部署にいた時に罹患したので
慌てて駆け込んだところで、家から遠い・・・
去年の病気とは全然違う、また違う病気。

ま、あまり問題ないので年1になったんですけどね。
今回も特に大丈夫でした。よかった。

せっかくここまで来たからと、
近くの美味しいお店で一人ランチでもしたい・・・と
あれこれ探しましたが
食べログ評価高いところや
先日テレビで見たお店(チェーン店ですが)は行列出来てるし、
空いてるお店はなんか心配・・・
結果、マックwww

私、マックのポテトが好きすぎるんです。
必ず「出来立て」でオーダーします。
ハンバーガーは滅多に食べません。
ポテトのLと烏龍茶or珈琲ブラック。
今日はアプリクーポンでポテトLとアイスコーヒー、
計270円のランチでした。もちろん楽天ポイント払い。
もう40もとうに過ぎてるのに、こんな食生活では駄目なんですけどね・・・
夜、野菜いっぱい食べます!

そして、まだ残ってる今月末までの期間限定ポイント消費と
Pashaトクダネ品物色のため、スーパーへ。
ちょっと進捗させましたが、まだSPU達成はしていない・・・
明日ウォーキングでも行くか。(そのついでに他店を物色)

そしてついでにポイントであれこれ買い物してきたのですが
見つけてしまった、コレ。


私、もう10年以上前かなあ。
ペットボトルについてるおまけで気に入ったものを
フルコンプするのにハマったんですよ。
以前の住まいは徒歩2分に大型スーパーがあったのですが
おまけが付いてた2リットルのダイエットコーラ8本一気に買って
ヒーヒー言いながら帰ったこともありますww
引越しの時に全部捨てちゃったのですが、
このルクルーゼのキッチンマグネット、当時も似たようなのあって
買い占めました。



全12種類あるんですよ~
昔の私なら迷わずフルコンプしましたが、我慢して2個で止めておきました。
でも可愛いなあ、追加で買おうかなあ・・・
ここのスーパー、このはとむぎブレンド茶安売り中だったし
楽天ポイント払いできるのでw

こういうのってやっぱりリアル店舗見ないと、出会えないものですね。
イヤイヤ出かけて、一番の収穫でしたw


ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー


それだけでは何なので、お得情報も。



こちら、桐の箱に入った、高級素麺、揖保乃糸。
6,480円→込1,944円!
賞味期限は「製造後540日」としか書かれておらず訳ありの理由がわかりませんが
季節外れだから?
でも冬もにゅう麺などで美味しく頂けますよね。

こちらは4,620円→込1,998円。
家庭で消費できる調味料などが詰められてて、無駄になりませんね。

半額商品が色々増えています。
6,730円→込3,389円。




​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月27日 19時27分27秒



© Rakuten Group, Inc.