5321222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちが、しあわせ。

まいにちが、しあわせ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

楽天楽天♪

楽天楽天♪

Calendar

Archives

Category

カテゴリ未分類

(12153)

レポ・ネタバレ♪

(481)

★ふるさと納税★

(102)

生活雑貨ALLさん。

(18)

おでかけ・旅行。

(64)

買ったもの。

(1497)

限定クーポン。

(786)

景品販売さん。

(21)

ショップオープン記念クーポン。

(14)

私の愛用品・お気に入り。

(70)

HAPPY急便さん。

(38)

楽天Pasha。

(9)

楽天ブックス。

(23)

福袋(or福袋ネタバレ)。

(267)

資格について。

(2)

健康系カテゴリ。

(2)

プラスナオさん。

(15)

Rakuten Fashionさん。

(31)

イーコンビニさん。

(62)

My:niaさん(閉店)。

(5)

四国・近江・北陸うまいもんやさん。

(72)

青い森の店さん。

(3)

物産展クーポン。

(1)

exicoast2号店さん。

(54)

FOOD ReCOさん。

(10)

楽天LIVEショッピングチャンネル。

(22)

マーナさん。

(7)

#PR(プロモーション)

(104)

リカー問屋マキノさん。

(22)

楽天グルメ館さん(旧プレミアムフードセレクトさん)。

(70)

アップルオンラインショップさん。

(38)

Smile Spoonさん。

(22)

ジャパンギフトさん。

(5)

くまの中谷商店さん。

(7)

グロパンショップさん。

(3)

みどり商店さん。

(9)

成城石井さん。

(1)

ショップすぎはらさん。

(4)

リカーBOSSさん。

(53)

あるんmartさん。

(3)

サンネット商店さん。

(19)

おまとめマーケットさん。

(2)

美味旬果さん。

(1)

食いしん坊祭。

(6)

楽券さん。

(2)

マルイさん。

(6)

アイムロワさん(旧ロワさん)。

(15)

雑談、つぶやき。

(15)

東京酒粋さん。

(4)

TIGTIGさん。

(3)

ひろしまグルメショップさん。

(6)

CAKELINKさん。

(9)

リフココさん。

(2)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

楽天楽天♪@ Re[1]:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) まさもえさんへ おはようございます〜 コ…
まさもえ@ Re:半額クーポン出てる!日テレ7さん。(07/05) こんばんは🌇 さすが楽天楽天♪さん、お仕…
楽天楽天♪@ Re[1]:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
うっかり0303@ Re:先月の有休で立ち寄ったグルメ。(07/03) こんばんはー お忙しそうですが週末はリ…
楽天楽天♪@ Re[1]:【マラソン】こんにゃく屋生田目屋さん。(06/22) うっかり0303さんへ こんばんは~ コメン…
2025年05月18日
XML

本ページにはプロモーションが含まれています
#PR


まだ買えるお得情報もあるので
よろしければ遡ってごらんくださいませ。
楽天楽天♪のブログ記事、新着順。

要エントリー♪
毎月18日は市場の日。最大ポイント4倍!


Ui2. (ウイウイ)さんのニードルプランパー電撃チェリーを
お試しさせていただきました。


ご提供いただいたのは
#プランパーマニア向けという、一番右の電撃チェリーです。



こんなパッケージです。



裏面の説明書き。



箱から出した現品はこちら。
コンパクトで携帯にも便利。



チップは一般的なグロスと同じです。



色はこんな感じ。



DIORのマキシマイザーを毎日使っており
ピリピリ系のグロスには慣れています(あちらはカプサイシンによるものですが)。
なので、一番刺激が強いマニア向けの電撃チェリー、楽しみにしていました。
で、乾燥。
これ、すごいです。本当に最高レベルの刺激だと思います。
塗り過ぎ注意!
まずはほんのちょっと伸ばして様子を見た方がいいです。
私は、↑の手の甲に乗せたこのちょっぴりの量を上下唇に伸ばしました。
それでもすごいピリピリでした。
(ちなみにすごくよく伸びるので、ほんのちょっとでも十分です)
でも、ニードルですのでしばらくすると馴染んでピリピリもなくなります。
そして、プルプルになります。

私、リップは合わないものが多くて
お高いブランドのものや自然派系のものでも
水泡が出来て潰れて皮全剥けしたものが、思い出すだけで3品あります。
これはそれらと比べても果てしないほどの刺激ですが
大丈夫でした。(刺激の強い弱いは関係ないらしい。私の場合)

色は薄めです。私にはベスト。
量は少なめだけど、マキシマイザーの値上がりを考えたら
これはコスパもいいし、乗り換えようかなと思います。







​​​​​​Ui2.(ウイウイ)さんのブログリポーターに参加中


​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025年05月18日 06時00分06秒
[#PR(プロモーション)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X