078654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ロックに打たれて眠るだけ■

■ロックに打たれて眠るだけ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テレキャスタッキー

テレキャスタッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

テレキャスタッキー@ おひさ^^ 地球人E・Tさん とうとうおめでとう!…
August 4, 2010
XML
カテゴリ:お買い物
久しぶりのテレキャスです。

最近のこと、(^T^U^T^A^Y^A^)
に行ったら、あ、TUTAYAね。
夏休みだし、久しぶりにDVDでも見ようと思って、1枚80円ってイベントやってるもんで、借りてきたのだけど、せっかくブルーレイも観れるんだから、ブルーレイも一枚借りたろうと思って、なんとなく選んだホラーみたいなサスペンスものを昨日観たんだけど、あまりのくだらなさにすごいがっかりした。

「ハプニング」って映画。

衝撃のラスト!なんて、どこに衝撃があったのかさえ分からない始末。

昔はB級映画ばっかり借りては観まくってたんだけど、それはB級の中のA級なわけであって、好きな人は好きってジャンルのもの。今回はまさにB級の中のB級であった。

まあそれはどうでもいいとして、最初に最近の釣りをダイジェストで。

mari-na.jpg


kisu2.jpg


magottti.jpg


今回行ってきたのは、隣町のフィッシャリーナ。
そこそこキスの数が釣れ、投げもちょい投げでよく、非常に楽しい釣り場であったのだが、同行したエアロビさんが坊主であったのにはビックリした。テレキャスもマイケルも片手以上のキスを釣っているというのに関わらずにだ。釣り歴が結果につながると言うシビアな釣り場なのかもしれない。また、最後に釣れたマゴチにもビックリ。今度はヒラメを釣りたいな。

ということで、夏休みのうちに必ず1回は釣りに行こうと思っているので、またUPするよ。


さて本題のジーンズ。

「男は常に1本くらいはジーパンを育てているものである。」

そんな言葉を思いついた。

今履いているのはたしか6、7年前に購入したリーバイスの501のそこそこ高かったやつ。
それのポケットにかなりのダメージが出てしまい、今回購入したのは、フィーリングで選んだスカルジーンズというメーカーのもの。

お店に行っても、ジーパンメーカーが多すぎて、なにがいいのかわからないものだ。なんだかんだ店員の薦めるがままに購入。

それがこれ。

G1.jpg


右のやつね。左は今履いているもの。
画像では小さく見えるけど、大きさはほとんど一緒。
こうして並べてみると、ほんと左のはよく色落ちしたなと思う。最初は右のと同じくらいだったはずなのに。テレキャスの7年の歴史もつまった思い出のジーパンとなっていくのだろう。あと3年はいけるな。

頑張って右のスカルさんも育てなくては。ガンガン履くぜ!


G2.jpg

こうして見ると、501君もなかなかいい感じじゃないか。スカルさんにはこれを越えてもらうよ。
皆様、スカルさんのためにも、ジーパンについてなんかアドバイスがあれば教えてくださいませ。



「あとはロックに打たれて眠るだけ」

♪本日の1曲♪

pegmap/「日々の泡」

ニコニコ動画にあるこれのPVが非常に良い!必見で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2019 06:07:37 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.