034360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLOG ガマジン

BLOG ガマジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Comments

ぬこメン@ Re:BLOG本(11/01) これ↓ で稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(…
ぬこメン@ Re:24日の日記(10/24) これ↓ で稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(…
774@ ちょwおまwww 冷やかしで入ったらマジで金貰えたわ! …
ヒロポン大盛@ Re:永遠の執事 絶句!知らんかった…。安らかにお眠り下さ…
杉本圭美@ こんばんわ☆ ブログ見て頂けたみたいで嬉しいです!あ…

Favorite Blog

ありがとうございま… New! こぱるん。さん

nanako's diary holy2014さん
ぷりんせす☆すぴりっ… 薫子-kaoruko-さん
賀川照子のブログ … てるりん☆彡さん
☆FAREWELL★ ゆみぃ*^^*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PARTY RUMBLE

昨日は誕生日だったのでライブをやりました。実はこうして別に日程取るのははじめ
てだったりします。去年は特撮祭をドラムランドの枠でやって、それまでは近い日程
で紅白をやりました。
自分がミュージシャンとか役者なら歌とかボイスドラマとかできたんだろうけど。
今年のテーマは"ノープラン"です。
今回のシステムは注文を取って、出演者に歌ってもらうというものでした。事前に告
知してないから誰も全員の出演者がわからないというやっかいなものでした。
それでもすごく盛り上りました。
会場ではリハをしつつ、メニューをつくりつつな展開。リハ中にぴえとろさんが忙し
い中差し入れをしてくれました。
えったちゃんの食事はすごく美味しくて、どれも好評でした。ご飯ものがなかなか提
供できなかったけど、美味しかったです。えったちゃんのステージも久々に見れてよ
かったなぁ。
つよは軽く働かせるつもりが終始ウエイターに従事してました。
先日決まった"ネオロマの貴公子"というフレーズを使いたくてメニューに載せてた
り。

ちなみに出演者はこんな感じ
甘夏すぅ
上田理紗子
大野敦子
薫子
櫻井水城
沢木美乃里
せのおくみ
瀬乃朋美
中林まな
ひろあき。
まちこ。
麻未

すぅちゃんは久々のライブ。なんかおかえりって感じでした。ちょっとシックでオト
ナのオンナでした。
リサコさんは大人気で久々にメイディン時代の口上をやってました。ちょっと懐かし
くて感動してる人もちらほらいたり。輝けメイディンプリンセスが三回も流れたりし
てました。昔はお店でもこんな感じでしたね。
あっちゃんもいつもと違ってリクエストは新しい曲中心でしたね。おいらのための
「わたしのたまごやき」はまた今度ってことで。
薫子さんから誕生日プレゼントにG-EGGSの中西Tシャツ(サイン入り)をもらいまし
た。
ニシオくんはいつブレイクするんでしょうかね?余談だけど飯塚が坊主になってかっ
こいいと喜んでました。そうかなぁ?歌はジンギスカンかなぁ。はじめて聞いたよ、
この歌。
水城にはサプライズもらった。粋なことしやがってっ♪
みにょには恋は突然を歌ってもらった。愛してナイトの歌でミッチの名曲です。み
にょの選曲は全部ツボすぎていいなぁと思う。今度もっとうたってもらおっと!
せのおちゃんも久しぶり。歌ってもらったのはアバレンジャーED。ステージでちまち
ま踊るのが結構好きだったりします
朋美ちゃんは挙動が全て面白いね。ほんと飽きない子です。
まなちゃんは初登場。個人的に凄く好きで、ずっとやろうってアプローチしてたの。
これからもお願いしなきゃっ!
あっきーはほとんどたこ焼き職人でした。セットリストとかいろんな意味でKY…じゃ
なくて規格外でした
まちこ。は名前を変えて初ステージ。ステージ見ながら相変わらずなんでちょっと
ほっとしたりね。時間が経つと眠くなることも変わんないよ(笑)。
麻未ちゃんはスケジュールカツカツなのに来てくれました。個人的に一つのハートで
をリクエスト。好きな歌でもあるんだけど、セットリスト見ながら今日の自分の想い
にあってたから選びました。

途中でチケットを取りに来たまどやんを無理矢理ステージに上げてEMOTIONを歌わせ
たりしました。これもノープランです。まどやん、ありがとう!
終りに愛奈が顔を出したので無理矢理ステージに上げたりした。時間があればうちら
の思い出の曲歌ってCDBOOK売ろうとしたのになぁ(笑)。

サプライズも2回も貰いました。これでも普段は誕生日仕掛ける側だから構えてはい
るんだけど、二回もあるとはおもわないし、やっぱり忘れちゃうんだよね。
お客様にドリンクをおごってもらったり(それで夢のあしあと頼んだらなぜかピンク
でしたよ)、ステージで飲んだビールは薫子さんのおごりだったり。

本当に幸せな誕生日でした。本当にみんな付き合ってくれてありがとうございます。
普段ライブとかしてるけど、別に自分は何もできるわけじゃないのよ。
魔法かけて売れたり上手くしたりできるわけじゃないんだから。
全部出演者がガンバってることなんだからね。
これからもうちのイベントじゃなくても出演者がどこかで何かやるときはよかったら
応援してください。
昨日出てくれたメンバーは自分が声をかけたメンバーなのでこれからもステキなス
テージを見せてくれると思います。完璧に上手いとか完璧なステージじゃないかもし
れないけど、ちゃんと向上心をもってるみんなです。
そんなみんなの応援をしてくれたら嬉しいと思います。

みんながいる限りイベントも続けられそうな気がしてきました、これからもアイデア
生かしたイベントを考えるのでよろしくお願い致します。

PS.昨日やってみて、こういう形式のライブも面白いかなぁと思ってみました。
人数を絞ってオーダー型ライブって感じでちょっと考えてみようかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.08 14:39:50



© Rakuten Group, Inc.