034301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLOG ガマジン

BLOG ガマジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Comments

ぬこメン@ Re:BLOG本(11/01) これ↓ で稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(…
ぬこメン@ Re:24日の日記(10/24) これ↓ で稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(…
774@ ちょwおまwww 冷やかしで入ったらマジで金貰えたわ! …
ヒロポン大盛@ Re:永遠の執事 絶句!知らんかった…。安らかにお眠り下さ…
杉本圭美@ こんばんわ☆ ブログ見て頂けたみたいで嬉しいです!あ…

Favorite Blog

フリーページ更新 こぱるん。さん

nanako's diary holy2014さん
ぷりんせす☆すぴりっ… 薫子-kaoruko-さん
賀川照子のブログ … てるりん☆彡さん
☆FAREWELL★ ゆみぃ*^^*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第二回目QOL3集計結果

第二回目のQOLの結果が出ました。前回とがらりと変わりました。これにより来月の順
位も変動することに

なりました。
感想も載せたので見てみてください。
集計の割り振りはHPに掲載します

5月9日の順位と得点

1位 柚木はやと(74P)↑
2位 宮妃彩(52P)↑
3位 やまぎしさおり(49P)↓
4位 須藤夏実(33P)↑
5位 紺野かおり(25P)→
6位 三条るる(23P)↓
7位 あまね飛鳥(18P)↓

あまね飛鳥
・五月病→絶望先生の流れは個人的に好きでした
・五月病の説明に絶望した!!続くかと思わせて終わっていた新しい終わり方だった。
・「五月病」についてのちょっと投げやりなトークが面白い
・歌唱は充分、MCでも盛り上げられると思う。構成でも作りこめば客を引き込めると
思いますよ。
・今回のあまねさんの方が好きです。構成もよく、なにかひきつけるものを感じまし
た。
・妖しすぎます
・いい雰囲気
・トークは良い。終りがわかりづらい。
・いろいろ小芝居をがんばっていた。せめてマイクで拾えるように歌った方が良いと
思う。
・今回は残念です。明るい飛鳥ちゃんが好き
・もうちょっとかわいい靴下にしましょう
・不思議ちゃん。音程は安定しているけど力不足…
・最後の締め方のインパクトが強すぎて…(苦笑)
・五月病っぽかった。というよりラフっぽかったw
・1曲目の衣装と曲があっていて。雰囲気もよかった。五月病のくだりが面白かった。
時間配分がんばろう!!

(姫音)

紺野かおり
・釘宮がよかった
・スマイルプリーズ
・シャンプーのCMに出て欲しい。マジレンジャーED合いそう
・MC上手いしすごい成長をしていると思います。ファンになりそうです。
・もっと堂々と構えた方が良くなると思う
・MCで客を笑わせながらも曲のコールも言ってもらうのは個性的でよかった
・歌声に安定感が出てきた。その調子で。
・MCが楽しいですね。シラケきった空気を盛り上げてくれてありがとう。
・とってもお歌がよかったです
・トキメモGS2の話が少なくて…。腐女子じゃなくて乙女でw
・かおりちゃんの魅力が堪能できました。
・前回の意外なパワフルさのイメージから今回はこじんまりとまとまってる感じ。
もっと弾けてもいいのでは

ないのかな。
・入りが面白かった。お客さんのあおりが凄く良かった。まさか紺野(笑)がClimax
jump歌うとは思わなくて

意外性にびっくりしました。(姫音)

須藤夏実
・今回も歌詞がとんだが、放りださずにフリだけは続けていてよくなったと思う。フ
リのときに指先足先に注

意するともっとよくなるはず。
・前回よりも落ち着いていて確実にステージング、歌も上手くなっていてよかったで
す。
・曲にあわせた衣装がよかった。三曲目の長い間奏でダンスを気持ちよく踊っていた
と思う。
・歌詞間違いはしょうがないとして(よくないけど)声は出るようになったと思う。
・歌詞も音程もボロボロ…それ以上は何も言えません。
・歌詞忘れと間違えすぎ。曲によって見せ方を代えているのは良いがキーが出てない
のがダメかも
・ヴァレンチダンスがんばった
・BoAはよかったです。でも悩んでる感じ。
・かわいい。ダンスがんばった!
・一部で歌詞がとんでしまったのが残念。
・歌だけにとらわれない方がいい結果が出てる感じがする。むしろ得意なダンスを
もっと前面に出せばい

いと思う。
・まだちょっと自信なさげかな?!でもトークとかいろいろ前回よりも成長しました
ね。衣装がえはよかったで

す。お客さん煽るくらい余裕が出るといいかも。(姫音)

宮妃彩
・力強さがあって良い。選曲が不思議…
・あの世界観は見事に作りこんでくれてよかった。
・全て!アリカの分身アヤ様。コルセットの衣装がステキすぎます。好きな歌ばかり
歌ってくださってアリガ

トです。
・聞く度に歌が上手くなっていきますね。正統派美人として際立っていました。アリ
プロいいですよね。
・オリジナルがんばった。ALIPROいい。でも普段どおり。
・すごいかっこいい
・アルテミスはジュリセンが必要!暗黒はもう少し歌い込んだあとにまた聞いてみた
い。
・一種独特な世界観の演出はさすがの一言です。次回は意外な姿が見てみたいかな
・楽曲のせいか平坦な感じ
・ゲストのあとに歌う状況下でオリジナル2曲を歌い、負けない歌声だった。
・コンセプトは抜群だけど解離してる感じがします。
・歌い方が情熱的ですね。
・キャラ、選曲センス好きです。歌のレベルをあげるといいと思います。
・オリジナルの歌いこみをもう少しがんばって欲しい!!かっこいいし、もっと歌いこ
なれたのを聞きたい。ALI

系歌わせたらやっぱり天下一品ですね。違うジャンルも聞きたいかな(姫音)

やまぎしさおり
・出た!女黒金(笑)。ネタの中にしっかりした歌唱力。
・うまい、おもしろい。
・キャラがおもしろい。
・やまぎしバロスwカンペ読みすぎじゃあ(笑)
・相変わらずキャラが立ってて面白いのですが、歌詞とばしの癖をどーにかしましょ

・ファンキーラブリー
・エンタの○○
・選曲がおもろ~
・エールまちがえた~。カンペ見て間違えるとかアリエナイ。
・カンペはみんなよ~さおりんぐ
・キャラで勝負したり逃げたり
・本当に表情が豊かです。相変わらずいい味出していてたくさんの引出しがありそ
う。
・出演者の紹介のときの時のキャラクターと登場したときの差に驚いた。笛が鳴った
ときは何がはじまるん

だろうと思った。
・前回よりも声量を生かしきれてない感じがします
・キャラ濃すぎだろ(笑)。やべえ、同じニオイがするぞ!!!もうすこしMCをお客さん
と掛け合ってもいいかも。

衣装も曲に合わせてよかったと思う。(姫音)

柚木はやと
・完成されてます。歌、朗読ともによかったです。
・構成と歌に驚き。「怪傑蒸気~」をオープニングで歌ったことで引き込まれてし
まったようです。
・朗読よかったよ~。
・朗読の後の選曲がよかった。出演者の中でも1歩進んでた。
・これだけ上手ければもっと上のレベルで…
・ノリのよい曲、朗読、バラードといろいろ楽しめた。意欲的なステージでした。朗
読ライブ行きたい。
・安心して聞いていられる。歌唱力抜群で大人の雰囲気も最高です。
・凄く上手!歌声がのびる。ジーンときた。
・朗読から歌の流れが良かった
・朗読→歌の流れが非常にナチュラルでした
・さすがにちょっと朗読長くないかな?でもよかったです。
・朗読がよかった
・役声分けすばらしい
・語りは難しくてわかりませんでした。歌はとてもよかったです。
・うまい。感動。朗読が残念。
・朗読とはまたびっくり!人と違うことをする才能がすごいです。前回の演歌といい
次が楽しみになります。

凄くライブを作りこんでいていてすごくよかったです!!(姫音)

三条るる
・歌の上手さにかわいらしさや明るさが加わって凄くよかったです。
・安定した歌唱力!安定して聞ける。
・んー、すばらしい!もっと歌を聞きたいな。
・前回でノリのよい曲が歌えるのはわかっていたが、バラードも安定して声が出たら
歌唱力で勝負できそう
・安定感は一番あったとおもわれる
・りりかとかセイントテールとかふしぎとか超よかったです
・懐かしさを感じさせる選曲。歌声もしっかりしていた。
・しゃべりが苦手といいながら、結構しゃべってました。おもしろい。
・私が一番アニメを見ていた頃でツボでした。
・カンペまで持ってきていたのに内容がもう少しあればよかった
・選曲が懐かしすぎるて当時のいろんな記憶が!
・りりかナツカシス!!(笑)第三者的なプロフィールもおもしろかったよ。なつかし
い選曲ばかりでよかった。

けどるるちゃんのJAMも聞きたい。(姫音)

その他
・みんなの成長がすごい。QOLの目的なのかもしれませんが、狙いどおりですね。
・前回よりも工夫されたステージで楽しめました。
・るりちゃんの歌本当によかったです。私はやはり圧倒的な歌唱を聞きたい。もっと
力をいれて欲しい。
・はやとちゃんの朗読はいい意味でのとび道具でした。
・薬師るりさん好きになりました
・薬師るりsなが超よかった。格が違う!彼女の歌を聞けただけでも来た甲斐があっ
た。
やまぎしさんには特ソンFIREにも出て欲しい。
・やっぱりるりちゃんはスゴイ。あの映像と合わせると鳥肌です。るりちゃんかっ
けーです。来月も来れたらくるぞー!!!やっぱりみんなあいしてるぞー。(姫音)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 14:02:22



© Rakuten Group, Inc.