035641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

テレマークスキーヤーてれカズ360のブログ

2017.06.23
XML
カテゴリ:テレマーク
昨シーズンにバルシップ2のエッジが終了してしまったので今日はボラントで
滑るので雨を期待していたのですがいい天気です。
天気がよく気温も高いのですがゲレンデワックスの状態が良いのか?
普通の板でも結構走り気持ちいいのですが気温が高いとブーツのジャバラが
柔らかすぎて滑りずらい、VOODOOを持ってきたのは失敗だな………


購入予定?専用板の短い方をレンタルしてお試しです、当然アルペンです。
久々のアルペンは凄く不自由ですやっぱりテレマークからは抜けられないな。


最新の バルシップ2 なかなか調子良いです。
板がきちんとしなるのでエッジの持ちが良いみたいです2時間レンタルの間
休憩なしで滑っていたのですが最後までしっかりエッジグリップが持続しました
上手く滑れば1日持つような気がします。

ゲレンデ営業日と休みが合わないので次回は7月23日あたりになる予定です。






Last updated  2017.06.23 21:47:12

PR

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.