139807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレマークスキーヤーてれカズ360のブログ

テレマークスキーヤーてれカズ360のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.21
XML
カテゴリ:バイク
ベータでT君と近くの峠へ

登り口で農作業している方に最近クマがいるからと言われちょとビビるが
バイクなら大丈夫だろうと登り始める。

少し登るとクーラントが左のラジエーター付近から噴き出した、オーバーヒートだろう
とだましだまし頂上へ。

0721a

頂上でラジエーターの冷えるのを待って水を補給するとダダ漏れ状態、仕方なく来た道を
下り近くの公園で確認すると、ウォーターポンプからラジエーター上部にバイパスしている
ホースがこんなことに。

0721b

バックの中を探ってみるとガス欠対策用の燃料ホースが太さが若干細いが問題なさそうです。

少し走っても問題なさそうなので、反対側から先ほどの頂上へ、反対側の道は倒木などで
通り抜けれたことがなかったのですが、今回は頂上へたどり着くことができました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.21 17:47:22
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

てれカズ360

てれカズ360

Calendar

Rakuten Card

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.