138922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレマークスキーヤーてれカズ360のブログ

テレマークスキーヤーてれカズ360のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.03
XML
カテゴリ:バイク
カブを冬用タイヤに交換
まだ早いかと思ったのですが、寒波も来ているし、とゆうことで。
1203a
純正と同じサイズのIRCのスノータイヤです。

ついでに普段できないとこの掃除や整備
1203b

さすがカブ 4万キロも走っているのにスプロッケットはまだまだ大丈夫
1203d

純正のチェーンは 2万キロ位で駄目になったので、
倍ぐらいの値段の物を使用していますが、
一度もテンションを調整していないような?
さすが日本製?それとも値段の高い分?
1203c

山ではだいぶん雪が降っているようなので今週末までにでれだけ積もるか?
土曜日にたぶん何処か奥美濃エリアのゲレンデに居ると思います。


ホームページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.03 14:42:18
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

てれカズ360

てれカズ360

Calendar

Rakuten Card

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.