139656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレマークスキーヤーてれカズ360のブログ

テレマークスキーヤーてれカズ360のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.02
XML
カテゴリ:テレマーク
​​​​​​​​今日は現地で雪の状況でどうしようか考えていたのですが
雨が降ったとは思えないぐらいのコンデションだったので
裏山散歩~ゲレンデ滑走。

久しぶりにビーコンの電源を入れたらエラーコードが
調べたら外部要因の内容らしい?(今までと環境は変わらないのに?)
10年選手なのでそろそろ引退かな?


駐車場よりなだらかな登りの後の急登
地図でのイメージより厳しい感じです
尾根筋には木に赤いテープがところどころ


更にこんなトラップもところどころ
尾根筋は積雪50㎝ぐらいかな


先行者はキツネ?
これぐらい足跡が付くぐらい柔らかい所もあるが尾根はカリカリ


尾根から結構いい感じの斜面も


こんな気持ちいい場所もたぶん放牧場だと思います


車に帰りお昼ご飯とアイテムチェンジして
ゲレンデ滑走、ゲレンデもカリカリではと思ったのですが
雨は降ったの??てコンデションでした
何時もの場所からの白山は絶景でした。


今回は出来るだけ荷物を減らしザックを薄いのなら大丈夫?と確認出来ました?
​​
予定
3月8日、14日、20日、21日 何処かで滑走(レッスンできます)
3月23日 奥伊吹テレマークの日に午前中顔出そうと思っています。

今シーズンはたぶん地味な練習などしてると思う??見かけたらお声掛けください。 

5月ごろからはBCも滑れるはず???
テレマークスキーレッスンは、ホームページのメールアドレスまでお問い合せください。
(数日中に返信が届かない場合は場合、迷惑メールフォルダの確認、スマホ、携帯メールの方は返信が受信出来るようにフィルター設定を telekaz360@gmail.com ​からのメールが受信出来る様に変更ののち再度お問い合せお願い致します。)​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.02 19:56:18
[テレマーク] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

てれカズ360

てれカズ360

Calendar

Rakuten Card

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.