137774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレマークスキーヤーてれカズ360のブログ

テレマークスキーヤーてれカズ360のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.09
XML
カテゴリ:テレマーク
本日よりウイングヒルズ白鳥リゾートはウインターシーズンが始まりました
初日が休日これは滑りに行くしかない?しかし天気は雨
天気予報やネットで見ているよ午後は晴れ間があるようなので回り道して
紅葉見物しながら


昼過ぎに到着
1時ごろより雨は小降りに
この時期は幅が狭くなかなか大変です。


初滑りは取りあえずサマーゲレンデの滑りからズラシを意識した
冬の滑りへ切り替えです。

たぶん来週も木曜に滑りに行くかな?

テレマークレッスンはメールでお問い合せください。ホームページ
(数日中に返信が届かない場合は場合、迷惑メールフォルダの確認、スマホ、携帯メールの方は
返信が受信出来るようにフィルター設定を telekaz360@gmail.com ​からのメールが
受信出来る様に変更ののち再度お問い合せ
お願い致します。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.09 21:03:49
[テレマーク] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

てれカズ360

てれカズ360

Calendar

Rakuten Card

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.