|
カテゴリ:宿泊予約サイト
前回のスレッドでは利用者の立場として「ANA楽パック」を絶賛したが、
宿泊施設側にとっても重要な販売経路という認識をしていただきたい。 先ず ・航空券とのセットの為、10日以上前の予約である事。 ・手数料の観点では意見も別れるが、代金を事前に納めている点では「取りっぱぐれ」が無い事。 ・宿泊代金が判別しにくいという点では、クローズドマーケットに近い販売形態である事。 従来からの楽天トラベルの商品との共通設定でも問題はないのだが、 ANA楽を充分に活用するならば、やはり単独の商品を作成した方が具体的なアプローチが 可能ではなかろうか? 独立した部屋種・プランを作成する事で、ピンポイントでの表現が可能になる。 通常の楽天トラベルでの商品と共通での作成となると、「NGワード」の連発となる経験は幾度か経験をされているかと存じる。 裏をかえせば、「NGワード」が連発した説明文は、形容詞を多用した文章とも言える。 より具体的に、数値を活用して魅力ある文章を構成したい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.02.24 13:11:56
|