395211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テンプレートマスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.08.20
XML
IBM ホームページビルダー Version8
定番ホームページ作成ソフト。
「使いやすい」ことが良いサイト作りの基本ですよ。
超図解ホームページ・ビルダーVersion 8総合編 ( 著者: エクスメディア | 出版社: エクスメデ...
思い通りに作るには、「理解」すること。
まずは基本を理解しよう。
Macromedia Studio MX 2004 日本語版
これぞプロ用。値段もプロ用らしく(?)高い!
アマでも本気の人はお勧めソフトです。
超図解Dreamweaver MX for Windows & Macintos ( 著者: エクスメディア | 出版社: エクスメ...
高機能だけに基本機能だけでも覚えるのが大変。
初心に戻るための1冊としても使えます。
今日も暑いですねぇ。
久しぶりに普通の日記にしようと思いました。

でもテーマは「ホームページ作成の悩み」というわけで、一言二言。
以前に比べると、技術もセンスも素晴らしいですね。
「作れる」だけで「すごーい」といわれた時代では、なくなってきていますね。
でも初心者の時代は誰にでもあって、最初にどれだけ苦労したかが結果となって現れているんでしょう。

この日記のテンプレートは「1時間で作るあふぃりえいとしょっぷ」からお借りしてきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.15 22:03:23


プロフィール

いまむぅら

いまむぅら

カテゴリ

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

れびうぶろぐ @楽天… やすたろ〜さん
baby’s house FCセブンさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん

コメント新着

t-master@ Re:私もそうです(08/26) よしそうたく201さん こんばんは。…
よしそうたく201@ 私もそうです こんばんは。 私もインフォシークのメー…
t-master@ Re:パソ環境に問題がありますが。。。(06/09) yumeri@nagoyaさん パソコン調子が悪いの…
t-master@ Re:ニュースを見て(06/30) yumeri@nagoyaさん >同感でした。 >え…
yumeri@nagoya@ パソ環境に問題がありますが。。。 アフィリエイトを始めたいという知人に薦…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X