750409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

入れ食い!!転釣の釣りバカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 旧淡路島探険隊隊長@ Re:広島CATS閉店(03/01) 爺さん連絡とれんしいけま~です。 なげに…
 村瀬眞路@ Re[6]:一番最初の料理(11/19) テンチョ1002さん 先日、土屋さんが6年…
 テンチョ1002@ Re[1]:一番最初の料理(11/19) 村瀬眞路おさん そうですか~。 私は1979…
 村瀬眞路お@ Re:一番最初の料理(11/19) 懐かしいですね。私も1988年にバイトして…
 王強@ カヤックカート 弊社は 日本に向けの アルミ一輪車、台…
 王強@ カヤックカート 弊社は 日本に向けの アルミ一輪車、台…
 テンチョ@ Re:これってどうなの?(笑) サルささん 携帯からかきこんだらこんな…
 サルさ@ Re:これってどうなの?(笑)(06/18) あれ? なんか、旧ブログが更新されてる…
 tencho1002@@ Re[1]:これってどうなの?(笑)(06/18) tomtomさん 不良在庫一掃が目的なんで…
 tomtom@ Re:これってどうなの?(笑)(06/18) ドリルで貫通穴開けて串刺しって事か(>…

カレンダー

プロフィール

テンチョ1002

テンチョ1002

2010/09/23
XML
カテゴリ:釣行記

既に日は高く昇って朝日がサンサンと湖面を照らします。

「今日も暑くなるかもね~」


・・・なんて悠長なこと言ってる場合じゃないでしょ!!
釣りするでしょ!!(笑)

眠い目をこすってエントリー。
私は右岸、ヒロさん左岸です。

まあ、結構真面目にやりましたが・・・撃沈です。
結局この池の虫パターン爆発は起こりませんでした(笑)

9時すぎ・・・釣り中止。
暑くてかないません!!
上半身すっぽんポンで帰宅準備です。

どうすっかな~。
てなわけで帰り道のパーラー池にちょっと寄り道。

あんまり見かけないカローラフィールダーが停まっています。
池には赤い彗星・・・じゃなかった・・・
赤いゴムボで上半身マッパのワッキー青年が浮いてます。

ヒロさんは睡魔に負けて?車で待機。
テンチョはとっととカヤックエントリー。

青年専用赤いゴムボに近づき挨拶をすると・・・
朝8時ごろから浮いてやっと1本40UPしたとか?
どうやら調子はあんまり良くないみたい。

青年が攻めていたのとは反対側の右岸のオーバーハングに
プロップベイトギンワカをキャスト。
水がモワっとなって反応あり!!(笑)

「お!いけるか?」と思ったのは最初だけ(笑)
延々とノーバイトが続きます。

ドンツキまでいって折り返してきて・・・

「あ、そうだ・・・オロロジョイント投げてみよう」

そういえば、サルさからもオロロJで・・・と
メールが来ていました。

2投目・・・オーバーハングとゴミ溜まりが絡む複合カバー。

着水・・・ポーズ・・・

「点で誘う・・・点で誘う・・・」と念仏唱えながら?(笑)

首振り・・・その後ダイブ!!
そしてもう一度首振り・・・

その瞬間、後方の水面が盛り上がりました。

「来る・・・」

ゴフ!!

「出たぁぁぁぁ~~~~!!」(笑)

ここのバスはこれまたよく引くので楽しい!!楽しい!!(笑)

慎重にやりとりしてネットイン!!(笑)

フロントフックにガブリ!.JPG

ふふふふふ・・・オロロジョイントの動きにやられちゃったね?(爆)
期待通りです!!そしてやっぱり40UP!!
43cm!!

オロロJ WB 43cm.JPG

最後にデカイの1本!!
しかもおろしたてのオロロジョイント WB!! 
最高の終わり方です。本日40UP5本!!(笑)

これで40UP100本までは後16本です!!(笑)


↓あなた様の1クリックの応援で明日も頑張れます!!
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/23 08:52:11 AM
コメント(8) | コメントを書く


フリーページ

サイド自由欄


↑新たに楽天ROOMを始めました。過去に買った物にコメントも付けて説明してます。これから欲しいと思っている物の備忘録にも使ってます。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村←にほんブログ村 トップウォーターランキングに参加させていただいてます。ご覧頂いた皆様のクリックが反映されます。どうぞよろしくお願いいたします。

ninnaロゴ.JPG
↑さいたまのルアービルダーninnaの松山さんのHP。ルアー作りに膨大な時間とプロトタイプをテストする本格派ビルダーさんです。テンチョもオロロジョイントミノーを愛用しています

caramelchip_caramel_baner01.gif
↑テンチョの元部下さんが子供服のWebショップ開店!のぞいてみてね~!

footer_title.jpg
↑テンチョの尊敬する元上司さんが川崎で奥様とまつげエクステ&ネイルアートのお店を開業しました。テンチョの紹介でというと割引に・・・ならないか?(爆)


お気に入りブログ

どるぅぴぃの釣り日… どるぅぴぃさん
★○大番長★(旧★○高番… なかし~★さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.