505608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

入れ食い!転釣の釣りバカ日記2

入れ食い!転釣の釣りバカ日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 tassle@ Re:釣り人は期待する(04/16) New! 菊本さんが、どんなバスプロもジモティー…
 tencho1002@@ Re[1]:FF飲み会からの久々一日中釣行報告(04/15) tassleさんへ 多分、転釣家の血筋だと思…
 tassle@ Re:FF飲み会からの久々一日中釣行報告(04/15) あいかわらず元気ですねー(^^) 僕は仮眠し…
 tencho1002@@ Re[1]:エディブルフラワー(04/09) tassleさんへ 私は「自分が幸せ(ご飯が…
 tassle@ Re:エディブルフラワー(04/09) なんだかんだでサラリーマンはぬるま湯に…
 tencho1002@@ Re[1]:アンリミテッド ハイ&ローの秘密(04/08) tassleさんへ 特注のカップなんだろうと…

プロフィール

tencho1002@

tencho1002@

カレンダー

2020/08/16
XML
カテゴリ:日々の出来事
10時にイエローハットさんのオープンとともに
ドック入り。
平日にも関わらず、もう私の前にピットインしてる車が
2台。

まあ、時期的に夏休みの人もいるし、私のように
在宅勤務の人間も多いのでしょう。

すったもんだして、1時間程度でタイヤ交換が終了。

ですが、そもそも今日は五反田の会社に出社して
先週の契約書の提出を予定しておりました。

娘にこのことを伝えていなかったので、そりゃもう
不満タラタラ~。

12時28分に会社に出勤。
12時41分会社退出。(過去最速!勤務時間)

さあ、本当に山梨の四尾連湖に出発。

五反田インターから中央高速へ。

ホンダセンシングのACC(アダプティブクルーズコントロール)と
LKAS(車線維持支援システム)を試すチャンスです。

今はYouTubeでいろんな人が動画でフリードのスイッチ類の
説明やら、システムもUPしてくれていましたので
取説なんぞ見なくても操作方法はバッチリ学習してきました!





いや~、感動というか・・・何というか・・・

こっくりさんを中学校一年生の時にやった時のような・・・
いや、違うな・・・

こりゃ、ポルターガイストですわ。
いや、マジで!(笑)

車が車線をはみ出さないように勝手にハンドル切るし
設定した車速をキープしつつ、前の車が減速すれば
勝手に減速するし、前の車が加速すれば、それについて
行こうと加速もしてくれるし・・・。

でも、これは高齢化社会の人間の運動能力をアシストすること
になります。
高速道路走行の疲労感が軽減するのは間違いないです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/08/17 07:02:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄


↑次女が経営する無農薬農園。不耕起栽培、除草剤不使用、無施肥。自然のあるがままの中での農園を目指しています。

バナー(Part1)
↑転釣の釣りバカ日記  Part1(すべてはここから始まった(笑)

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村←にほんブログ村 トップウォーターランキングに参加させていただいてます。ご覧頂いた皆様のクリックが反映されます。どうぞよろしくお願いいたします。

ninnaロゴ.JPG
↑さいたまのルアービルダーninnaの松山さんのHP。ルアー作りに膨大な時間とプロトタイプをテストする本格派ビルダーさんです。テンチョもオロロジョイントミノーを愛用しています


↑新たに楽天ROOMを始めました。過去に買った物にコメントも付けて説明してます。これから欲しいと思っている物の備忘録にも使ってます。

お気に入りブログ

どるぅぴぃの釣り日… どるぅぴぃさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.