500320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

入れ食い!転釣の釣りバカ日記2

入れ食い!転釣の釣りバカ日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 tassle@ Re:ホンダ フリード フルモデルチェンジ(03/26) New! テンチョって車のメンテとかマメなのかっ…
 tencho1002@@ Re[1]:誕生日会(03/25) tassleさんへ この肉で上から2番目の価…
 tassle@ Re:誕生日会(03/25) 高そーな肉食べてますねー! 家族仲がいい…
 tencho1002@@ Re[1]:ビッグバド スミス40周年 赤頭金ピカ(03/10) tasssleさんへ いや〜〜正直ありがたいで…
 tasssle@ Re:ビッグバド スミス40周年 赤頭金ピカ(03/10) フックサークルが酷使を物語ってますねー…
 tencho1002@@ Re[1]:しもやけしながら更新釣行報告(03/09) tassleさんへ 荒天の気温3℃ではネオプレ…

プロフィール

tencho1002@

tencho1002@

カレンダー

2021/04/23
XML
カテゴリ:ライフワーク

フローティイグだと思って買ってしまいましたが
実はスローシンキングです。





プロップベイトはホントいろんなメーカーさんが出して
いますね。
でも、このガストネードは珍しく口が開いていて
水が口から入ってエラのあたりから排出される構造になっています。

ウォータースルーギル構造。と言うのだそうです(笑)

なんかPOP-Xのパクりとも思えなくもないが・・・(笑)

POP-Xのウォーターダクト構造はパテントを取っているけど・・・
これはどうどうでしょう?

この排水構造はリトリーブ時の引き抵抗を作り、釣り人の集中力を
切らさないためのものだそうです。

だそうです・・・と言うのは買ったはいいけど
釣ったことないんで。。。(笑)

ということは・・・

中古屋さんに並ぶこれらはウォタースルーギル構造をもってしても
釣り人の集中力を保てず手放したという事?(笑)

このガストネードかなり中古屋さんでぶらさがってるの見ます(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/04/23 12:25:03 AM
コメント(2) | コメントを書く


バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄


↑次女が経営する無農薬農園。不耕起栽培、除草剤不使用、無施肥。自然のあるがままの中での農園を目指しています。

バナー(Part1)
↑転釣の釣りバカ日記  Part1(すべてはここから始まった(笑)

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村←にほんブログ村 トップウォーターランキングに参加させていただいてます。ご覧頂いた皆様のクリックが反映されます。どうぞよろしくお願いいたします。

ninnaロゴ.JPG
↑さいたまのルアービルダーninnaの松山さんのHP。ルアー作りに膨大な時間とプロトタイプをテストする本格派ビルダーさんです。テンチョもオロロジョイントミノーを愛用しています


↑新たに楽天ROOMを始めました。過去に買った物にコメントも付けて説明してます。これから欲しいと思っている物の備忘録にも使ってます。

お気に入りブログ

どるぅぴぃの釣り日… どるぅぴぃさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.