032460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テンダイ スタッフ のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mogatam

mogatam

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

日用品のご購入は テンダイ楽天市場店で。リンクはこちら。

http://www.rakuten.co.jp/tendai/
2019.01.08
XML
カテゴリ:国内
テンダイスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。営業部2課(食品)矢崎です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

年末年始はゆっくりと過ごせましたでしょうか。
ゆっくりとご家族と過ごされた方やこの時期しか日程が合わずに
ご友人との久々の再会を楽しまれた方も多かったと思います。

私は、年末に家族で江の島に行ってきました。
自宅から片道約60km、渋滞も無く2時間程で到着しました。
ぶらぶらと歩きながら、飲んだり食べたりしてました(笑)



年始は、飯能(ほとんど秩父ですが)と狭山の実家へ。 
狭山では、公園に行きキャッチボー・凧あげ等を行いました。
            飯能⤵





  狭山⤵





最終日がハード、朝から夕方まで府中市の野球グラウンドで長男の中学野球クラブの体験に付き添い。



あっという間の休日でしたが、心と体の充電ができたのかな?と思います。
次は、G.Wだ!!

2019年も㈱テンダイ、雑貨・食品・輸出の3部門で新しい事にチャレンジしていきますので、
宜しくお願い致します。 

                            テンダイWEBサイトTOPへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.08 16:12:04
コメント(0) | コメントを書く
[国内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.