032234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テンダイ スタッフ のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mogatam

mogatam

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

日用品のご購入は テンダイ楽天市場店で。リンクはこちら。

http://www.rakuten.co.jp/tendai/
2019.06.18
XML
テーマ:中国&台湾(3292)
カテゴリ:天津
皆さん、こんにちは。天津事務所の肖です。今回もご覧いただけて嬉しいです。

端午節の間に、家族と一緒に天津の西青の郊外公園に観光しに行きました。
実は公園と市街地はそんなに遠くないです。
車で移動する場合、約30分ほどです。駐車場も広くて無料です。
端午节期间和家人一起去天津西青郊野公园观光,公园距离市区很近,
开车大约30分钟,停车场很大,而且还免费。

        

この公園は2012年に建造されました。
敷地範囲は35平方メートルで、この範囲の25パーセントは水域です。
なお、水面の上に木造の橋が沢山製造されました。
こんな橋を散歩したら、涼しくてきれいな風を感じて、すごく気持ちよくなれます。
该公园2012年修建,规划占地35平方公里,水域面积25%。
水面上木拦栈道很长、很多,在栈道行走清风吹来很凉爽、很舒服,空气也很好。
 
        

        

公園の最初の工程は大体完了したので、観光設備もいっぱいあります。
例えば、観光向けのミニ汽車、木造橋、観光自転車、釣り場などがあります。
公园一期工程基本建成,
游玩设施也很多:观光小火车、木拦栈道、观光脚踏车、钓鱼水塘等等。
 
        

        

川の隣と小さい森でテントを張って、この中に食事と休憩をして
郊外特有の雰囲気を感じることができます。本当に面白いです。
湖岸边和树林间支起帐篷可以野餐、休息,享受着郊外的闲暇、惬意。
 
        

        

公園には、野菜や果物を収穫して持ち帰れる農園も建造されました。
観光者はこの中で労働して、農民の苦労を体験できます。
ただし、農園で収穫して持ち帰れる野菜や果物の価格は、普通より高いです。
园内还有很多果蔬采摘园,以供游客体验农民种植辛苦。
只是采摘下来的水果、蔬菜价格比较高。

        

        

この数年間、政府は環境を大事にして色々な改善がありました。
そのおかげで、私達はもっといい品質の生活を生きています。
都市の周りにこういう風な公園も沢山あります。
みんな、こんな場所がとても好きです。
近几年政府为了治理改善环境、也为了给大家提供休闲娱乐的场所,
在市区周边修建很多类似这样的公园,大家非常喜欢这里的环境和氛围。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.18 09:32:03
コメント(0) | コメントを書く
[天津] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.