000987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てにめし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てにめし

てにめし

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

テニス

(9)

ふるさと納税

(4)

スマホ

(0)

買い物おすすめ

(3)

ポケモン

(1)

旅行

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.31
XML
カテゴリ:買い物おすすめ



iPhone SE(第3世代)simフリー 端末本体のみ (楽天モバイル回線なし) 新品
↑広告


こんにちは、てにめしです。

みなさん、携帯何を使ってますか?
今の携帯って高いですよね。
円安の影響もあるとはいえ、高い物だと20万円超えるものも出ています。

そんな中ですが、私はiPhoneSEを使ってます。
これで良いんです。

どうしても今のスマホは画面を大きくする関係からか全部、サイズが大きいんです。
手が小さい私にはなかなか辛い。
両手で操作しないといけないものあったりです。
そんな中で、iPhoneSEなら4.7インチと今発売されている中では小さめの部類でギリギリ片手で操作できます。
小ささだけなら12miniもあるんですが、特筆すべきはそのコスパです。

今の時代で64GBなら60000円台から買えます。

A15チップですが、普段使い程度ならこのスペックで十分と言えるでしょう。
5Gも問題なく使えます。

購入先はいろいろありますが、お安くするならApple公式がいいかなーと思います。
3大キャリアから買うと1万から2万ぐらい高くなりますから。

あとは楽天モバイルの公式から買うのもありです。
お買い物マラソンやポイントアップのタイミングでポイントが大量にもらえるので、お得です。

最近スマホ高いなーと思う方いたら、iPhoneSEご検討ください。



iPhone SE(第3世代)simフリー 端末本体のみ (楽天モバイル回線なし) 新品
↑広告







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.31 21:06:24
コメント(0) | コメントを書く
[買い物おすすめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.