066847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台市天神沢生活学校

仙台市天神沢生活学校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去る3月18日(土)新メンバーさんを迎えて今年度第4回例会を開催しました。
今回から「ひとりの手」の歌を歌詞と楽譜を資料の中に印刷し、タブレットで曲を流しながら一緒に歌いました。初めて聞いた方もいましたが、一緒に口ずさんでくれました。

                第4回例会次第

 ✽ 50年記念大会に参加しての感想をメンバーさんに話してもらいました。
    ・全国の主婦たちの活動が50年も続いているパワーをあらためて知った。
    ・パーティでは他の生活学校の方と一緒のテーブルだったが、あまり話が出来なかった。
            ・ホテルでの食事は久しぶりだったので、楽しかった。

 ✽ 今後の会議や研修会への出席について確認しました。

 ✽ 家庭ごみ集積所の花の管理については、皆さんしっかり見守っています。

 ✽ 月1回の最寄りのバス停清掃は、暑さ晴れ にも寒さくもり にもめげず頑張っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月10日 09時58分32秒


PR

プロフィール

エコおばちゃん

エコおばちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

パソボラ「クリック… いきいきボランティアさん
野鳥観察とウサコと… コゲラのるるるさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.