066832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台市天神沢生活学校

仙台市天神沢生活学校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​町内の方が利用する宮城バス「住宅前」バス停の清掃を月1回実施してきましたが、11月になり恒例の落ち葉掃きをメンバー全員で実施しました
今回は、町内老人クラブ「ゆうゆうクラブ」と共催で奉仕することになり、草刈り機など使用していただき私たちができないところもきれいになりました。

                                


                           

   ​​​温暖化の影響でしょうか、蔦の葉は完全に落葉してませんでした​。​​​​
          

ゆうゆうクラブの会長さん始め男性方の協力で、アッという間に作業は終わりました。飲み物まで提供していただきました。
毎月1回の清掃奉仕ですが、冬期間(12月~3月)の清掃は会員が高齢になっているので安全のためお休みします。
          

​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月06日 13時38分49秒


PR

プロフィール

エコおばちゃん

エコおばちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

パソボラ「クリック… いきいきボランティアさん
野鳥観察とウサコと… コゲラのるるるさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.