307771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

天下一どっとコム2016 Tenkaichi.coM

2017年10月22日
XML
カテゴリ:だらりん。
・・・衆議院議員選挙、投票しましたか?
・・・というわけで、今回は先々週のお題の答え。こちらだ。

「2018年、あの「龍が如く」の登場人物を「北斗の拳」のキャラクターに置き換えた問題作「北斗が如く」が話題となっております。そこで、その「如く」を生かして新作のタイトルを考えなさい。」

 まずは優秀作品。

・「爆丸が如く」鹿児島県:カプ・コケ子さん
・「パスカル先生が如く」福島県:ヤッテナイマンさん
・「山田が如く」青森県:ラインメールのねぶたさん
・「たくりんが如く」愛媛県:メガネΧマンさん
・「五徳が如く」栃木県:ハイアンキングさん

 そして最優秀作品はこれだ。

・「安倍首相が如く」埼玉県:ガンジスロッカーさん

 はい、ありごした!!それでは次回のテーマ。
「ここ最近「ムシ忍」なるおもちゃがバンダイより発売されるようなんですが、
そこで、「ムシ忍」におけるキャラのモデルで出してほしい昆虫を答えなさい。
別に昆虫系の天カスでもかまいません。」
 問題の答えですけど、都道府県とニックネーム、問題の答えを記入の上、
 「kcstenka820(粕)gmail.com」までどうぞ!
あと、件名は「ドヨーバカデミア」などでお願いします。
(上記アドレスのところは(粕)のところを@に変換してください!)
締め切りは27日金曜日必着です。
 発表は第31回、11月5日日曜日の掲載となります。
 たくさんの投稿、お待ちしておりますよ!!






最終更新日  2017年10月22日 00時00分42秒
 天下一楽しくなっているブログ
「天下一どっとコム」へよーこそ。
概要的に現在更新している内容は次の通りです。
 日
日曜天下作品
 月
ゲッタクプラス!
 火
テンーヌっち+
スパークえびふら☆
 水
視聴り通10
 木
週刊天下作品
 金
フライデートックス11
 土
拓丸 げっきん!ぶろーらーず

PR

楽天プロフィール


kurogin820さん

なし。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
全て 

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ハロウィンのおりが… New! ハッケミィさん

本日は選挙速報のた… New! まるっささん

秋も深まってきました さっちゃん211029さん

iOS11でアプリから画… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.