016909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てんかいの気ままなコラム

てんかいの気ままなコラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

てんかい1909

てんかい1909

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

40代 女性

3ヶ月振りの来院。

体調が悪く、集中力がなく、コーラスの会に参加するも声が出なくなられたとの事。

全身のチェックでは正中線の気の流れがストレスの影響で止まっている。

体調が良い訳が有りません。

先程、NHKの21時からのニュース番組を見ていたら、何と女性アナウンサーの

正中線の気の流れがストレスの影響で止まっていました。

で、画面からはネガティブな波動が出ていました。

家のものに伝えると、理解したのでこの女性アナウンサーの気の流れを回す様に指示、

気の流れが正常になり、テレビの画面から出ているエネルギーが安定しました。

20年ほど前に、筑紫さんにも同じ様な事がありました。


この方は当院の施術で、ストレスがリセットされ、本来のご自分に戻られました。

役に立てて良かったです。

有難うございました。

 

 http://www.seitaijutu.com/sutoresu.html

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.05 22:28:11



© Rakuten Group, Inc.
X