075242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと休憩

ちょっと休憩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

わかだい

わかだい

お気に入りブログ

京都・清水寺近くの… New! イルクジラさん

つれづれに なるま… はるこねこさん
ココちゃんと親ばか… ココちゃんママさん
ワタシイロ2 waikikkiさん
Tomorrow is anothe… caco-c*さん

コメント新着

わかだい@ ホッとしています しゃおたいさん こんばんは。 幼稚園…
しゃおたい@ こんにちは 入園決定おめでとうございます^^ 最初のウ…
わかだい@ すっかり良くなりました! Snakeさん こんばんは。 おかげさまで…
Snake@ Re:最近のいろいろ(11/06) 風邪は落ち着きましたか? おかあさんが…
わかだい@ お久しぶりです イルクジラさん こんばんは。 「私は…
2011年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう11月。
早いなー。
悩みに悩みまくった長男の幼稚園も
やっと決まり、ホッとひと安心。
でも、いつも遊んでいる友達と違う幼稚園になったから
私が寂しいんだよね。。

次男は現在10ヶ月。
数秒だけ自分で立てるようになった。
こちらが「バイバーイ」とすると
手をグーパーするように。
1つ芸ができるようになったので
年末実家に帰ったら、じーちゃんばーちゃんが
喜ぶぞー。

その次男、一週間ほど前からお腹を下していて
なかなか治らない。
機嫌は良いので助かっているけど、
その菌がうつったのか~私がダウン。
丸1日食事が喉を通らず、
寝込んでしまった。
今はほぼ完治だけど
しんどかった。。。

長男も鼻水が出ているし
わかだんなも「喉が痛い」って言っているし
我が家は全員風邪引きさんだ。

今日1日ゆっくり休んで
明日から一週間頑張るぞー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月06日 05時56分19秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.