009877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日記

転勤妻の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グリコ3333

グリコ3333

Calendar

Favorite Blog

 はな☆日和 はな☆☆☆さん
またね! ひかる(mintwhite)さん

Comments

キラキラ!!@ Re:飲み物(06/13) やりたいことリストっていいね!私は計画…
はな☆☆☆@ Re:飲み物(06/13) こんばんわぁ☆ お友達と楽しくおしゃべり…
Happyあみ~@ Re:飲み物(06/13) ご訪問、ありがとうございました!! …
ひかる(mintwhite)@ Re:飲み物(06/13) すごく同感! やりたい事リストは作って…
山田ヲワリ@ Re:飲み物(06/13) そーいえば保健師さんにウーロン茶は飲ま…
November 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新になってしまいました。
コメントを書いて頂いた皆様、お返事も遅くなりごめんなさい!
たくさんのお祝いコメントすごーーく嬉しかったです♪
皆様からのコメント、ブログを拝見することはとても楽しく、
また新しい環境で生活する支えになっています。
こんなブログですが、これからも宜しくお願いしますね。

え~、先週は色々あったので何を書こうか迷いますが…。
以前ブログでも書いた東京旅行に女友達と一泊二日で行ってきました。
びゅうのきれいになりたいというプラン。
お値段がかなりお手頃で、都内ホテルへの特典付き宿泊。
移動は新幹線グリーン車なので、旦那と帰省の際に利用したかったのですが
女性専用なので、なかなか使う機会がありませんでした。
そして今回やっと!!

当日は朝早く友達と仙台駅で待ち合わせして、いざ新幹線へ。
私が東京にいた頃、遠距離恋愛で何年も新幹線にはお世話になりました。
新幹線には詳しいわよ。なーんて思っていた私ですが、
グリーン車なんて恐れ多くて乗ったことはない。
意気揚々で乗り込むとびっくり。
席は広いし、枕はふかふか。
足元も広いので、背もたれ倒しすぎたら後ろの方に迷惑かしら…
なんて思う必要なし。
お茶やおしぼりのサービスもあり、これはまりそうです。
新幹線にも知らない世界がたくさんありました~泣。
帰省の時是非利用したいと思ったけど、正規値段だと高いのかな…。

さてさて東京では、お買い物が中心。
六本木ヒルズ、銀座、原宿、代官山。
やっぱり都会はお店も人も多い。足が棒になりました。
休日だっただけに、慣れない私は人込みに疲れてしまいましたね笑。。
でも、イルミネーションがどこも綺麗でした!!
宿泊のホテルからの眺めも良く、窓から街のネオンがとても綺麗。
昔、自分がそこで遊んでいたなんて、なんだか信じられませんね。
簡単に遊びにいける時には、ゆっくり観たことがなかった光景。
その中にいた一年前の自分が懐かしくも羨ましくもあり。
時間は着々と流れているんだなぁと実感させられました泣。
実家に帰る時には感じる事ができない思い。
寂しくもなったけど、こんな東京旅行もいいですね。

料理も美味しかったし、エステも気持ちよかった!!
また行ける日を夢みて、また今週から現実の世界で頑張らなちゃ~。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2005 12:42:38 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X