009881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日記

転勤妻の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グリコ3333

グリコ3333

Calendar

Favorite Blog

 はな☆日和 はな☆☆☆さん
またね! ひかる(mintwhite)さん

Comments

キラキラ!!@ Re:飲み物(06/13) やりたいことリストっていいね!私は計画…
はな☆☆☆@ Re:飲み物(06/13) こんばんわぁ☆ お友達と楽しくおしゃべり…
Happyあみ~@ Re:飲み物(06/13) ご訪問、ありがとうございました!! …
ひかる(mintwhite)@ Re:飲み物(06/13) すごく同感! やりたい事リストは作って…
山田ヲワリ@ Re:飲み物(06/13) そーいえば保健師さんにウーロン茶は飲ま…
February 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の今年の願いは赤ちゃんを授かることです。
昨年から基礎体温をつけ、色々準備しているのですが、
これまたなかなか授かりません笑。。
今月も高温期が長く続いたので、ドキドキしながら妊娠検査薬を試したのですが、
残念ながら幸運の妊娠線は出ませんでした。
いつも、赤ちゃんは来るべき一番いい時を知っているからこそ、
まだ来ないんだよな~といい聞かせているのですが、やはりショックは
隠しきれませんね…。毎度ながら笑。
結婚した当初、子供はまだまだいいや~と思っていたので、こんなに
赤ちゃんを待ち望んでいる自分にちょっとびっくりです。
その頃は子供を授かる、育てるという事の実感が湧かず、自分とは全く関係ない
世界の事のような気がしてました。
それより、好きな仕事して、美味しいもの食べたり、遊んだり、オシャレしたりと
お金も時間も自分に投資したいと思っていたんです~。
しかし、色んな方の赤ちゃんと接する機会が増え、その成長過程を見ていく内に
人間が生まれてくるってなんて尊い事なんだろう!!子育てってなんて素晴らしいんだろう!!
と感動してしまったのです。。
自分も最初はあんなに小さくて、何も出来ない子だったのに、親の愛や
社会の愛で色々な価値観を身につけて今があるんだなぁと思うと
大人になるって凄く幸運な事なんですね。。
 もちろん、欲しいからって出来る人ばかりじゃないのが辛い現実ですが。
私の知り合いにも、子供が出来ないご夫婦はたくさんいらっしゃいます。
その事でかなり苦しんだ方も…。
でも、その分たくさんの愛を旦那様に、周囲の人に注いでられる姿には
もう一つの幸せな形がありますね。
 私も、まだきちんと病院で検査をして貰っている訳ではないので(小心者)
赤ちゃんが出来る体かは分かりませんが、いつか出逢いたいものです♪♪
その時までに少しはきちんとした母親になれるように、人間磨いておかなきゃ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2006 05:46:18 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X