068673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻*ringomaru*の日記

転勤妻*ringomaru*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

13tomato18

13tomato18

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ハワイ徒然日記 momobabyさん
一期一会 かずごん☆さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
ジャスミアリー ビターオレンジさん
マ マ 日 記 サクあやさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/sl19ra2/ お…
2006年08月21日
XML

16~19日まで旦那の実家に里帰りしてましたきらきら
旦那の実家は大阪なんで、今回は車で帰ってみました車
15日の夜出発して、途中休憩や仮眠を取りつつ、
旦那と交代で運転して走る事10時間でした荒波
距離はちょうど600キロくらい雫
王子はというと車の後ろの座席をフラットにして布団ひいてたので、
ずっと大の字で寝てましたスマイル眠い..眠い..
大阪ではジジババが待ち構えていて、到着すると、
「疲れたやろ~」
とババが出迎えてくれて、
『はい。でも交代で運転しながら・・・・』
って私の言葉をさえぎって、
「王子~~~っ目がハートダブルハート
と王子を奪い去って、家の中に去ってゆきましたびっくり
それだけ楽しみにしてくれてたんでしょうけど台風
ま、私はおまけみたいなもんやしね・・・いいんですよどくろ

王子はた~くさんおもちゃや洋服を買ってもらいましたきらきら
歩行器、お風呂で使うバスチェア、アンパンマンの車・・・・
洋服も秋冬物をどっさりとスマイルさくら
助かるわ・・・助かる・・・けど・・・
お洋服はね、それぞれの好みがあるでしょ・・・雫
やけど、ジジババは大のブランド好きで、しかも、
そのブランドの洋服やと、見て一発で分かる物やないとあかんぷームカッ
って言う訳ですよ・・・下向き矢印
私はどうしても嫌やったけど、ジジババがどうしても胸にデカデカと
そのブランド名の入ったロンT&オズボンを購入!!
あーあーあーどくろ
そんな金使うならさ~違うもん買ってくれりゃーいいのにな・・・ショック
ま、いいかっわからん下向き矢印
まあ、そんなこんなで王子はたいそうかわいがってもらえたけど、
ママがいないと大号泣雫
特にママがお風呂入ってる時なんて、ジジババ&パパと3人がかりで
あやしてたようだけど、ダメダメNG
ママ抱っこ、ママ抱っこって、王子の叫びと聞きつつ、
ママはお風呂に入らせてもらいましたよ温泉
お風呂上がった時は、王子、涙ポロポロやし、鼻水たらしながら、
泣いてましたショック
王子がかわいそうって気持ちと、ジジババの目の前で
ママやないとダメなの!!
ってのを見せつけられた優越感とで、鼻の穴を広げながら王子をあやしましたさくら
色々あったけど、
充実した里帰りin大阪でしたよスマイルちょき

そんで、今週から9月中旬までは私の実家に王子と2人で里帰りハート(手書き)
自分の実家やし、羽伸ばしてきます!!
パソコンは持って帰るので、また実家から更新しますね~パソコン音符
あー楽しみきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 12時51分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[ベビちゃんとの生活☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X