383970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう3 闘病記

ありがとう3 闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、但馬長寿の里に行きました。

但馬長寿の里(http://choju.ez-site.jp)

カミさんと、カミさんの友人とで朝7時30分くらいに出かけました。

高速を飛ばして、約2時間半くらいの10時くらいに到着しました。

昨夜は少し寝るのが遅かったので、到着した時には眠かったです。

ちょっとだけ、木陰を散策する予定でしたが、少し長い距離を歩くことになりました。

骨盤と、大腿骨の上部に転移がんがあるので、無理をせずにゆっくりと歩きましたが、木陰はやっぱり気持ちいいです。


長寿の里のさらに北側に、天女の湯があって、そこでお風呂とご飯にしました。
(私は、ボイルキャベツとなすとピーマンの味噌炒めです)

天女の湯(http://www.togayama-tennyo.jp/link/)


お風呂は700円です。

お風呂とご飯のセットが1000円なので、カミさんとその友人はセットにしていました。

お風呂は気持ち良く、露天風呂は、ちょっとぬるくて中のお風呂はちょうど良い温度でした。

1泊くらいしたいところですが、イロイロ用事があるので日帰りです。

この続きはまた次回に書きます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.26 13:06:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Profile

tenko-10

tenko-10


© Rakuten Group, Inc.