387044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう3 闘病記

ありがとう3 闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.10
XML
PSAが下がりました。

しかし、血液の状態が悪いので輸血を行いました。

PSAは、1800から1570に下がりました。

先生は、『「オラパリブ」が効いているかもしれない。』と、言われ、少し安心しました。

しかし、またすぐに数値が上昇するかもしれません。

その時はその時です。(何も治療法は残っていませんが。。。)
体の痛みは全く変わっていない様に思います。
喉の渇きも同じです。
目の渇きがあるので涙もあまり出ていないのかも知れません。・

最近、物が二重・三重 に見えるので、視力が衰えて来たのかと思っていました。
泌尿器科の先生に相談すると、網膜からの出血か、脳に腫瘍が出来ているのか、網膜に腫瘍が出来ているのか調べた方が良いのでCTを撮りましょう。と言われ、お願いしました。

さて、どんな結果になるのでしょうか。
今回調べていないALPの結果も気になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.18 19:57:27
コメント(4) | コメントを書く
[オラパリブ(リムパーザ)] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Profile

tenko-10

tenko-10


© Rakuten Group, Inc.