386916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう3 闘病記

ありがとう3 闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.18
XML
PSA:705だったのが864まで上昇しました。
ALP:2756だったのが2889まで上昇しました。

オラパリブ は、私の遺伝子変異があるのでしばらく続けそうです。
(お金が心配)


前立腺がんの進行の参考の一つのPSAとALPとLDHが増えてしまいました。

このため、更に (アボルブ)という薬を追加することになりました。
この薬は他のところで実施している治験(カミさんが調べたのでどこかは知らないです)と同じそうです。
しかし、少し古い論文では進行がんの増殖が促される様なことが書かれてあった様です。

しかし、注意書きの中で『尿を出やすくする薬です』と書かれています。
頻尿、切迫尿の私に『尿を出やすくする薬で大丈夫なのでしょうか。

数値が落ち着いてくれるとありがたいのですが、心配事がだんだん増えてきます。

今日は午後から前回行った新たな遺伝子検査の結果がわかる日です。

もうそろそろ家を出発しないといけないです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.18 10:05:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Profile

tenko-10

tenko-10


© Rakuten Group, Inc.