386983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう3 闘病記

ありがとう3 闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.08
XML
カテゴリ:カバジタキセル
今週の数値
PSA:880.7から990.8に増加
ALP:2660から2762に増加

最近、歩くときや体を捻る時に少し痛みが出る時がありました。
硬いベッドで寝る時に、なかなか違和感のない体勢になれない時もありました。
もしかすると、体のあちこちで変異したがん細胞がどんどん増えているのかも知れません。

血液の状態はいつもと同じく、良くなっているものと悪くなっているものが混在しています。



カバジタキセル処方

泌尿器科の先生は『病院内で検討した結果、カバジタキセルを来週から処方するのが良い』ということで了承しました。

もしも、他の治療をして血液の状態が悪くなると、もうカバジタキセルをすることができないかも知れません。

しかし、最近は毎日少しずつ股関節の具合が悪くなっているので、その周辺のがんが増加している様です。
他にも私の気がつかない場所で増殖している箇所があるかも知れません。




今週末には同窓会があります。
入院期間に重ならなくてよかったです。

入院は11泊12日になる予定です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.13 15:49:29
コメント(2) | コメントを書く


PR

Headline News

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Profile

tenko-10

tenko-10


© Rakuten Group, Inc.