667089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドアの向こう

ドアの向こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.08
XML
カテゴリ:そのほか
今日は、エピレーシック1年後検診でした。

あれから1年経ったんですねぇ。

あんな痛い思いをしながら、もしこのまま視力が回復しなかったら

どうしようか・・・と、悩んだ時期もありました。

しかし、今では両目で1.5見えるようになり、本当に手術を

してよかったと思います。



さて、今日はみなさんご存知のとおり、旭がNHK生出演。テレビ

生旭が拝めるということで、渋谷に大勢集まってました犬くまぶたぺんぎん・・え?

自分はというと、朝配水管の掃除があったため、整理券を配り

終わる11:50までにはとても間に合わず、断念しましたが

それでも取り合えず現場まで様子を見に行ってきました。目

でも、例え間に合っても検診の予約が14時だったので

もし抽選に当選したとしても、観覧できなかったんですけどね。ショック

それで現場はというと、人の列が何重にもなっていて、この

クソ暑い中、子連れの方や、ダンナさんまで巻き込んでの大騒ぎ

の様子でした。びっくり

どうやら競争率は5倍だったよう。

ということは、1500人くらい集まってたんでしょうか???

軽くライブホールを満席にできますネ。音符

すごっ!!

診察を待つ間、TVをみているんですけど、流れてくる映像は








ヒーロー・・・・・・凹

そんなもんどうでもいいので、できましたらNHKにしませんか~!

と言いたかったです。



さて、帰ってきて録画を観ました。テレビ

迷さん前だとテンションも上がるのでしょうか?

サービスでしょうか?

日本語バンバン出てましたね。(確認しながら)

(小綜もたくさん日本にくれば、これくらい喋れるようになるんじゃ?)

そして通訳さん二人。

お一人はあの方でした。

ブログでも書いていらっしゃいますので見て下さい。
↑くりっくぷりーず

やっぱり旭って、キレイだわ。チャーミングだし、カッコイイしハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
F4は卒業だけど、旭からは卒業できそうもありません。ウィンク

そうそう、エピレーシックも無事卒業です。ちょき

お菓子.JPG
今日の戦利品

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

追記:

  「ザ・ホスピタル」って・・・・・・・・・・吹き替えかよっ!!!

  字幕だとばかり思ってた。。。

  旭の声がいい~~~!!!

  で、あの声優さん、どっかで聞いたことのある声なんだけど

  どなたでしょうか?

  アニメ?それとも武侠ドラマ??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.08 20:42:43
コメント(2) | コメントを書く
[そのほか] カテゴリの最新記事


プロフィール

テン0224

テン0224

カテゴリ

お気に入りブログ

ジョセフ生日快樂🎂 shidu4さん

J-FUSION SUHRさん
★ 笑 っ 星 ★ 星幸(ほし☆みゆき)さん
角松敏生ファンブロ… Kadomaniaさん
***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
もっちTYPE a-ha0227。さん
Toshiki Kadomatsu・… ゆりやっち7271さん
What is your favori… yu-ji♪さん
スマイル マーケット きゃろ@スマイルマーケットさん
東の花の散る前に…… ゆや3718さん

コメント新着

テン0224@ Re:ちびまる子ちゃん神社御朱印(08/17) スマナベさんへ 神社は有料ゾーンにあるの…
スマナベ@ Re:ちびまる子ちゃん神社御朱印(08/17) ちびまる子ちゃん神社、知りません でした…
テン0224@ Re[1]:行ってきます(09/23) スマナベさんへ ありがとう お天気も良さ…
スマナベ@ Re:行ってきます(09/23) 行ってらっしゃい。 楽しんできてネ🎵
テン0224@ Re[1]:名古屋にお出かけ(07/07) せつ*さんへ 花の茶屋は思わぬ収穫でした…

© Rakuten Group, Inc.
X