089023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流れる雲の如く

流れる雲の如く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ろい@天空の凱歌

ろい@天空の凱歌

Calendar

Recent Posts

Comments

ろい@天空の凱歌@ どうもありがとうございます 梨緒さん イラスト完成お疲れ様です。…
梨緒@ Re:11月ですね(11/03) こんばんは、梨緒です。 先日はイラスト…
育児・子育て きらり@ (こんにちは) 今晩わ。 そーですか。 又、お邪魔…
ろい@天空の凱歌@ いえいえ kamo@霧子さん 劇お疲れ様でした …
kamo@霧子@ ありがとうございました 劇見に来ていただいてありがとうございま…

Category

Freepage List

Favorite Blog

~Capricci… エルフィートさん
+うさてん◆黒猫館+ 海月梨緒さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2006.06.05
XML
カテゴリ:ポップン
朝起きると、見事に足が痛いOTL 昨日のサッカーで張り切りすぎました
どれくらい痛いのかというと、あまりに痛くて歩き方がバイオハザードでDANGER状態のときの歩き方になってました(分かりにくいよ


それでも、講義は待ってくれないので仕方なく出席。今日はまじめに休もうと思った。


1時間目 数学
やっぱり出席率が凄い状態でした。もしこれが高校とかだったら間違いなく学級閉鎖ですね。少なくとも欠席者の8割は昨日のせいでしょう。てか全体で4~7割はいないとか
内容は前回と同じくテイラーの定理。

2時間目 中国語
今日は形容詞述語文と反復疑問文。文法に入ってから個人的には英語と同じくらいか、それよりも簡単な感じがしますが、なにぶんピンインが全然分かっていないので正直心配な教科です

次の時間まではパソコンゲームで暇つぶし(おい

4時間目 プログラミング
実はこれは基礎クラスと発展クラスとに別れていて発展に所属していますが、先週の時点で発展が変数をやったのに対して、基礎が条件文まで行っているという明らかにおかしい状態でした。
では今日はどれくらい進むんだろう






























(゜ロ゜;)....































何で今日一日でif文やwhile文、swich文さらにはメソッドが終わるんじゃ~

いやあ、甘く見すぎてました。ただ、前に別のプログラミング言語を少しやっていたおかげで理解は出来ましたが


講義終了。そして大宮でポップン。そこでしえんさんとばったり。

しえんさんのプレイを見て、ああ同時押し力欲しいなと思った僕は駄目ですねwまじめにテクポやうそつきは出来ません

で、僕ですが


結論.体の調子がよくないときにはポップンをやってもいいことはほとんど起きない

本当に今日は記録が出ませんでした。ひとつを除いて



大河Rimix Ex

曲:大河Rimix Ex(レベル38)
設定:ハイスピード×5
GEART     620
GOOD       65
BAD        28
MAX COMBO 105
SCORE   89533
ゲージ:ボーダー+1

これは結構粘着していただけにかなりうれしいです。ただ、無駄にBADが出ているのでまだ伸ばせます。
とりあえずこれは38の難曲なのでやっているときに気づいた事やらアドバイス?やらを書いておきます

問題の滝の前まで

最初の階段はやばいですが、回復が早いので気にする必要はなし。個人的には1357→6→8→39→2468→1のところが意外と苦戦したのですが、ここは一部あんみつでとってしまうのが楽です。それで滝の前までにFIVER状態で突入しましょう

問題の滝

最初の二重階段はHに片方だけあるのでそれで練習しました。あと二重階段のときに目線が判定ラインぎりぎりのあたりだとそのあとの階段が見切れないのでなるべく目線は落とさない。そして階段+縦連な感じのところは曲を聴きながら見えるのをとにかく打つ。

こんな感じです。はっきり言って書いてて消そうかと思いましたww

そんな感じで帰宅という事でこの辺で失礼します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.05 22:43:07
[ポップン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X