000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流れる雲の如く

流れる雲の如く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ろい@天空の凱歌

ろい@天空の凱歌

Calendar

Recent Posts

Comments

ろい@天空の凱歌@ どうもありがとうございます 梨緒さん イラスト完成お疲れ様です。…
梨緒@ Re:11月ですね(11/03) こんばんは、梨緒です。 先日はイラスト…
育児・子育て きらり@ (こんにちは) 今晩わ。 そーですか。 又、お邪魔…
ろい@天空の凱歌@ いえいえ kamo@霧子さん 劇お疲れ様でした …
kamo@霧子@ ありがとうございました 劇見に来ていただいてありがとうございま…

Category

Freepage List

Favorite Blog

~Capricci… エルフィートさん
+うさてん◆黒猫館+ 海月梨緒さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2006.06.17
XML
カテゴリ:ポップン
とりあえず昨日の日記の後から


ひたすらセラブルやってました(爆 とりあえずベネディクタ・ティアーズの核に着きました。ここからはネタばれの可能性ありなので、無論透明です

<ベネディクタ・ティアーズ>

初戦:戦う直前に、無のときに真価を発揮するということでFEはなるべく出す戦い方で→イーレスマイン発動→技を使っていた関係でwait値が高い→イーレスマインをベネディクタ・ティアーズが踏み、FE全消滅→ヴォイド・ファイナリティ発動しいとふゆ

どうもやたらめったらFE出した所でイーレスマインのコンボが発動しやすいので、2戦目以降はFEを光だけ出し続ける作戦にした。

なぜ光なのかといいますと、FE消費魔法が視野狭窄にするだけの魔法で、実害が少ないからである。この事も踏まえてこんなメンバーにしました

レイク:武器攻撃役。オールグリーン装備でとにかくノーマルアタック

ヴェーネ:回復役。とにかく全員のHPが満タン近くにするように行動

ドリス:FE調整役。とにかくブライトネスで光を出す。

ランサード:イーレスマイン受け兼緊急FE調整役。基本的に常にベネディクタ・ティアーズの直後に来るように調節する。また、イーレスマインの後、ドリスが間に合わなければムーンスカイクレイパーを使って光を出す

こんな感じで撃破しました


では今日の日記

昨日、川口でプチ集会が行われそうなので3時過ぎに外出。

見事さいたま新都心で事故に巻き込まれるとか凄い強運ですわ

そんな感じで4時半頃到着。確かゲームシティにて会ったのは

海老天さん、くろさん、黒猫さん、なぎささん、葱さん、やくもんさん、れうすさん

だったと思います。実際にはえいとさんも居たらしいですが(ごめんなさい>えいとさん)

というわけでジャンル別に今日の出来事を書きます

弐寺:ノーマルのラクエン落としました。

ポップン:れうすさんがどうやら甥0Hが安定したそうです。実際、安定してましたし。カリビアンビーツExは次いけますね。
また、海老天さんもターバンHをクリアしたそうです。この二人は恐ろしいです
また葱さんもポップンを少しやり始めたみたいですが、レベル22前後ですがその辺りの曲は軒並み95k出たり、ターバンNでGOOD3のフルコンしたり、明らかにやばい記録を出してました。
自分は、テクポExを2度ほど落としました(駄 ただ、モンゴルExに関してはクリアの光が見えました

DDR:葱さんとやる事に。確か僕は三毛猫ロックとサナ・モレッテ・ネ・エンテという完全にポップン方面の選曲。あと最後にやったthe Legend of MAXはやばかった。速いし、譜面が分けわかんないし

6時になったのでPIAへ
ここでも僕はポプ1クレ。アジコンEx鏡落としました(駄駄 安定させたいなぁ

その後ヨーカドー。新しくなったとの事なので太鼓があるのか寄ってみました。結論はなかったんですが、3階のダイソーで麺棒を探したりして色々楽しい内容になりました。

そしてその近くのゲーセンでポップンバトルコースをやる事に。僕の相手はれうすさん

1曲目:甥0H:って正気ですか?これ、腕が死ぬんですが。

2曲目:JAM H:個人的にJAMは好きなので選曲したが、譜面が好きではなかった。

3曲目:?H:すいません忘れました。確かNとHであまり差がなく、Hが14だったような

そんな感じで外に出ると偶然にもえいとさん、こばせぶさんと遭遇。いやはや、何が起きるのか分からないものですね

その後、時間がやばいので帰りました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 20:53:45
[ポップン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X