000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流れる雲の如く

流れる雲の如く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ろい@天空の凱歌

ろい@天空の凱歌

Calendar

Recent Posts

Comments

ろい@天空の凱歌@ どうもありがとうございます 梨緒さん イラスト完成お疲れ様です。…
梨緒@ Re:11月ですね(11/03) こんばんは、梨緒です。 先日はイラスト…
育児・子育て きらり@ (こんにちは) 今晩わ。 そーですか。 又、お邪魔…
ろい@天空の凱歌@ いえいえ kamo@霧子さん 劇お疲れ様でした …
kamo@霧子@ ありがとうございました 劇見に来ていただいてありがとうございま…

Category

Freepage List

Favorite Blog

~Capricci… エルフィートさん
+うさてん◆黒猫館+ 海月梨緒さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2006.08.10
XML
カテゴリ:ポップン
2日ぶりにやってきました

とりあえず分野別に書いていこうと思います。

・新規クリア
正直今の状況だとあまり期待できないのでやってないです


・乱練習
エレパレEx S乱:ボーダーくらいまで行くんですけどね。きついです
ウインターダンスEx乱:間違えてビートかけてしまったのでBAD100越え。健闘したのかな?てか何で緑ボタンに当たったんだろう?
ロックギターEx乱:結構当たったんですが、見事逆ボーダーOTL

まあ、結論は何もなかったんですけどね。後、乱と並行して30台前半の曲にフルコンマークを付けようかなと思います。まあぶっちゃけた話そうでもしないとやる気が削がれるんで

・ネット対戦
0-1-1といい結果がなかったです。

1戦目:自選のブルガリアンExで落ちる。メガネロックExはもっとHELLで殺される。フィーバーヒーローEx逆ボーダーといい事なし

2戦目:1戦目で頭が来たので、スパイH+GOODがBADにで応戦。そしたら今度はガチな2人に当たる。とりあえず、お邪魔で応戦しまくりましたが、大阪Hが響いて2位

こんな感じです。すっきりしないな>自分

それと、ついにセラブルをクリアしました。感想としてはいろいろな事を非常に考えさせられる感じです。こう書くと何かい印象でないように感じるかもしれませんが、かなりいい作品です。正直みんなにやってみて欲しいほどです

ただ、内容的に受け付けない人が多そうというのも感じました。最も、作者である天ぷらさんも万人受けするゲームではないと言ってますけどね

ともかく一度ベクターゲームズ等のレビューを見て欲しいなと思います

って今日もうっすいなあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 20:54:34
[ポップン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X