057406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽炎日和

陽炎日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.16
XML
カテゴリ:過去ログ


一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw



■告白する・・・『…好きだ!!』(←男?
■告白される・・・『バッキューン』(←口で(笑
■同性に告白される・・・『…え?ウソ、いまんとこカットねカット。』
■片思いで告白して振られる・・・『…チッ』
■ラブレターをもらう・・・『…これおいしい?』
■ラブレターをあげる・・・『多分おいしいから!』
■芸能人に恋・・・『キャー!』
■キス・・・『あ”?』
■駅のホームでキス・・・『危ない危ない危ない”!!』(←普通の電車嫌い
■公園でキス・・・『ハッハッハ』
■人前でのキスなんて平気・・・『じゃねえよ!』
■同性とキス・・・『ハイ、カット~お疲れ様でしたー!』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『・・・』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『…あれ、なんか写ってる』
■話したこともない人を好きになる・・・『誰だっけアレ!?』
■きよしが好き・・・『…へ?』
■私、ひろしが好き・・・『へぇ…』
■年上が好き・・・『わかる!』
■年下が好き・・・『ん…?んー。』
■外見重視・・・『俺は旅に出る』
■最近結婚を意識・・・『イヤイヤイヤ』
■結婚をした・・・『誰と誰?』
■子どもを産んだ・・・『誰が!?』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『誰が?』
■人と温泉旅行・・・『旅館がいい』
■指輪をもらう・・・『後で請求されないよな…?』
■指輪を贈る・・・『一生かけて幸せにします!』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『好きだぜハニィー!』(約束!?
■恋人とのメールは欠かさず・・・『こんにちは』
■嫉妬深い・・・『なんだあの男』
■二股以上した・・・『…どちらかというと平面世界が本命』
■二股以上された・・・『よし、殺そうv』
■実家に恋人をつれていく・・・『なにかあったら…弟のせいでいっか』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『誰君?』
■ファンクラブがあった・・・『…俺の?(笑』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『ホワイトデーにはソファが欲しいです。』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『愛してるからね!』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『え、作るのメンドッ!』
■手作りマフラーをもらう・・・『得した得した』
■ペアルック・・・『格好よけりゃそれでよし』
■恋人色に自分を染める・・・『ペンキか絵の具どっちがいい?』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『しらねぇよv』
■好きな人がいる・・・『・・・;』
■ほれやすい・・・『漫画ではね』
■腕枕すき・・・『知らないよ!?』
■過去の恋人との品・・・『人生まだ短いですから』
■果たせてない元恋人との約束・・・『』
■今までの恋人10人以上・・・『』
■恋人の親と食事・・・『』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『』
■3年以上付き合う・・・『』
■アッシー・・・『』
■貢ぎ・・・『』
■忘れられない人・・・『』
■抱きしめ好き・・・『』
■ドラマのような経験・・・『』
■恋は活力・・・『』
■アブノーマル・・・『』
■好きの意味がわからない・・・『ウフフ、言い換えれば萌えだね』
■ビビビ・・・『』
■ナンパ・・・『彼氏いる?』(!?
■遠距離恋愛・・・『』
■文通・・・『フフフ』
■お姫様抱っこ・・・『見てるのと、他の人で想像するだけなら好きv』
■ビックリプレゼント・・・『』
■キスイヤに出た・・・『』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『怖い怖い怖い!!!』
■恋人のために禁煙・・・『萌えるね』
■親に別れさせられた・・・『お父さんのハゲ親父!!お母さんと別れさせてやる!!』
■赤い糸を信じている・・・『』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『』
■~フェチ・・・『オヤジ好きですよ !どーせ!30って数字に萌えるんだもん!(泣』
■恋がしたい・・・『してますからねぇ?』
■次にバトンを回す5人

えーと。紫ウサギさんは絶対。

悪舞さんも絶対。

後はフリーです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.16 19:45:54
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

暁木仁也

暁木仁也

Freepage List

Category

過去ログ

(687)

現在

(5)

ぼやき」

(0)

散文

(1)

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

こころの部屋 琥誇炉さん
GOTHIC ZONE 悪舞 絶徒さん
ずぶ濡れ煙管。 不知火 夢寐さん
*。・Fort of ameth… 折原 銀翠さん
中学1年生が書くブ… 雅4615さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
かにたま丼@ 卒業おめでとうございます 中学三年間、長かったと思います。 サ…
本城あかね@ Re:桜ノ雨(03/12) お疲れ様でした。
暁木仁也@ Re[1]:うわあああぁぁぁぁ(03/02) 本城あかねさん ありがとうございます…
暁木仁也@ Re[1]:うわあああぁぁぁぁ(03/02) かにたま丼さん ありがとうございます…

© Rakuten Group, Inc.