057384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽炎日和

陽炎日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.19
XML
カテゴリ:過去ログ
めっさ愚痴です。
今のうちに言いたいこと全部吐き出しとこうとおもって、話飛ぶわ、キレるは散々です。





























基本的に学校で一緒にいる子、Aちゃん。
その子に対しては別に思うとこはないんだけど、その子がハンパない美少女なんですよね。
Aちゃんは「可愛い」って言われんのが逆に嫌みたいだけど。
それでもう一人、学校でよくいる子Bちゃん。もともと、この子が美術部部長で、Aちゃんが副部長で私が部員なんで、よく一緒に遊んでたんです。
でも、このBちゃんが可愛い物好きで、凄いAちゃんの顔とかを気に入っていて。
いっつも真横で「可愛い可愛い」って言ってて。
それは別に構わないんだけど、そのうち私を対比に持ち出すのがいやだ。
自分が可愛くないことくらい知ってるし、スタイルとかが良くないのも全部わかってる。
でもやっぱり貶されて嬉しいはずないし、むしろいやな気分ばっかだし。
そのうち「可愛い可愛い」って言ってるのを見てるだけで気分悪くなってきて。
「可愛い」って言われたいとは思わないけど、いやほんとはやっぱ思うけど、でも貶されてばっかいると、なんか心がすさんでくる。
最近はあんまりBちゃんのクラスに行かなくなった。
顔もみたくないし声も聞きたくない。
ふざけて友達何人かで話してるときも、「Aちゃんの目玉貰うー」とかふざけたこと言い出して、B「Aは可愛いからムリ。暁木のんなら別にいいよー」とか。
会話の内容からおかしいけど、ほんと頭殴られたような衝撃だったよ。

同じクラスのとある子も、明らかに嫌がらせに近いくらいAと私の扱いが違うし。
もうなんかいやだ。

正直ね、大分前の記事で恋がしたいとか、綺麗になりたいって書いてたのはこのせだったんだよね。ほんとは恋がしたいんじゃなくて、私を褒めてくれる人が欲しいだけで、綺麗になりたいのは、こんな扱いされたくないからで。
どうせならもっと綺麗に生まれたかった。
なんかまだまだココに甘えまくりだ自分。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 21:21:55
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

暁木仁也

暁木仁也

Freepage List

Category

過去ログ

(687)

現在

(5)

ぼやき」

(0)

散文

(1)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

こころの部屋 琥誇炉さん
GOTHIC ZONE 悪舞 絶徒さん
ずぶ濡れ煙管。 不知火 夢寐さん
*。・Fort of ameth… 折原 銀翠さん
中学1年生が書くブ… 雅4615さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
かにたま丼@ 卒業おめでとうございます 中学三年間、長かったと思います。 サ…
本城あかね@ Re:桜ノ雨(03/12) お疲れ様でした。
暁木仁也@ Re[1]:うわあああぁぁぁぁ(03/02) 本城あかねさん ありがとうございます…
暁木仁也@ Re[1]:うわあああぁぁぁぁ(03/02) かにたま丼さん ありがとうございます…

© Rakuten Group, Inc.