551800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん
MUIR JAPAN / nazoK… nazoKさん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2014.02.01
XML
カテゴリ:松果体活性装置

遠くに住んでいらっしゃる方で、生まれた頃から耳の聞こえない男性の方との交流が、メールを使って続いています。


耳が聞こえないことを苦にしていらっしゃいましたので、

「聞こえないという言葉を使用するのをやめませんか? 
僕は耳が聞こえると思ってください。
不可能を可能にするのは、ご自分の意思の力が必要だと思います。
否定形で思うことと肯定形で意識するとの違いを試してみませんか?」

とお伝えしましたら、数日後彼から喜びの連絡が入りました。



「僕、聞こえるようになりました。
物理的な形で耳が聞こえるのではないのですが、チャネリングできるようになったのです♪」

とのこと。


耳を経由させることなく、ダイレクトなメッセージ受信力を確かなものにするために、脳の振動数を上昇させたいと思われたらしく、松果体活性装置を求められました。


早速、その手配をさせていただきましたら、以下のようなご連絡がメールで入ってきました。



~~~~~~~~~~~~
(前半部、省略)

え~、
で、次は松果体活性化装置の話題です。


ついに買いましたよ~(^^)
使い始めて、今日で3日目です。


最初の時、薄ぼんやりと命が宿る前の胎児の形の肌色?

黄色っぽい光が ぼんやりとした形のまま 目を閉じた 目の中の手前側から奥へ移動し消えて行きました


そして次は、
暗やみの障子紙を不器用にやぶいたような、三日月型の光がぼんやりと現れ、その光のなかにはうっすらと 建物がある感じでした

まぶしくて、ぼやけてるという表現がちかいかもしれません。


それらは見方を変えれば 金色の光のように思います。


金の延べ棒の金色ではなく もっと違う金色といったら 多少は表現がちかいかも(^_^;)

うまく伝えづらいですが…。


で、あとは
白っぽいぼんやりとした玉が 目を閉じた景色の目の前から 奥の方へなんども飛んで行きました


あと、もうひとつは

ワイパーって感じの 薄ぼんやりとした白っぽいものが 時計回りに回転しているものがみえました。


この何かが見えたという体験は 最初の一回目の瞑想だったので 予想外で嬉しかったです。

その後はというと、
ビジョンが見えることは まったくありません。

ビギナーズラックみたいだ (笑)



その代わり、三日目にしてヒーラーとしてレイキヒーリングを施術しているときに
感じるエネルギーの動きと同じもの じわ~んじわ~んといった体感が体全体をめぐるように ヒーリングを意図した動きなしに装置を使用してるだけで起こりはじめたのが不思議でした。



終わってみると

泣いた覚えはないのだけど、涙がほほを伝ったあとがありました。

こんなことは、初めてです。

自分の意識ではない、何かの意識が、愛の波動からの涙を流したのかなという気がします。

きっと、守ってくれているなにかだと思います。


松果体活性化装置を使用して3日目ですが
最初の使用体験はこんなところでしょうか。


見る人がみれば、日常なんですが・・・


~~~~~~~~~~~~~


松果体活性装置は使用される人に応じた反応がそれぞれに報告されています。
どのように受け取るかは、体験者さんの意識との兼ね合いになると思います。
一般的には、最初の使用時、目を閉じていながら、おそらく松果体の位置において光の明滅が始まります。
この報告は、ほとんどの人が体験されているのではないでしょうか?



松果体の位置と潜在脳の位置に微細な振動数をあたえていくことで、その振動は仙骨に伝わり、脊髄を経由して全身に振動を送り続けるようです。
体験する人の魂が、徐々に目覚めてくるらしいことは、私自身の経験や開発製作者の経験などから、理解できるようになってきました。



いわゆる霊魂(スピリット)と自我(エゴ意識)の反転につながっていくように感じています。
わたし自身も、徐々に意識が安定し、目の前に起きてくる現象を、宇宙意識から受け取れるような流れに入りつつあるところです。
(今、日々暇さえあれば、瞑想を続けています。)


先日、開発製造者さんからも海外で体験したお話を聞かせていただきました。



彼は、不都合で不快な現象に苦しめられ続け、どうすればこの苦しみを解除できるのか・・・と思考錯誤していた時、瞬間的に、脳内に響いてきた言葉は「自己設定している!」だったそうです。


彼の気づきは以下の通り~^^


起こることのすべては、自分で設定している。
わたしは、創造者だ。
わたしは、神。



それに気づいた瞬間、すべての不都合、不快現象は跡形もなく消え、爽快になったんだよ~と・・・・・



そう! これこそが真実だと了解できます。



上記の三つの言葉は、たくさんの書籍に書かれていることですので、多くの人がご存じの筈です。
知っていながら、エゴに牛耳られていては、使えないのです。



我慾、自己都合を優先して生きている限り、この真言は苦しみの中で思いつくことはないでしょう。



脳と仙骨(魂の座)の振動数が常時上昇し続けていくことで、真言は必要な時、内から湧き出してきます。



見た目は、地味な小さな装置ですが、使用し続けていくことで、いつでもその振動を自分で感じとれるようになってきます。
目下、量子物理学的考察による瞑想を、毎日継続していますので、すべては「振動」であることが理解できるようになってきました。


ご縁ある魂さんたちと共に、「真なる我」への帰還を進めていきましょう^^




私自身の体験ですが、念のためにお伝えします。


松果体活性装置を使い始めの頃は、いろんな映像などが見えるのですが、使用を継続しているうちに、映像は消えていき、松果体と仙骨の振動が常時感受できるようになってくるでしょう。
それは手足の末端まで振動させ続けています。
何事か意識している時など、額の中央が痛いほどに振動する時もあります。



その後、必要な時、必要なメッセージがダイレクトに脳に響いてきます。
これは、宇宙そのものである自己スピリット(このような言い方が適切かどうかはわかりりませんが・・・)からのメッセージであり、自分以外からのものではないと感じます。



誰もが、宇宙の中心であるということが、了解できるようになってきます。





楽しみな時空に上昇しつづけているガイア及び宇宙に心からの感謝を伝えます。





~生きとし生きる すべてのいのちが 幸せでありますように~(^人^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.01 16:27:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.