035956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yu-ga な ひととき

yu-ga な ひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tenmomo0928

tenmomo0928

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ふぅ~ままの小部屋 ふぅ~ままさん
あっちゃんと一緒 … あかまえにるさん
まなごんの日記 managonnさん
新米ママの子育て日… STARMILKさん
星屑のたわごと  +++まほ+++さん

Recent Posts

2009.08.12
XML
カテゴリ:1才11ヶ月
またまたご無沙汰してしまいました雫雫
気づけば、yu-gaも明後日の14日で、2歳になります目がハート
1歳児もあと数日。嬉しいけど、なんだか寂しいな泣き笑い



さてさて、ここ最近の事をダーッとまとめると、、、



yu-gaは、お盆真っただ中の誕生日で、うちの両親が誕生日当日にお祝いに来てもらうのは難しいため、先々週の週末にお誕生会をしましたきらきら
Fw: Fw:

yu-gaのメニューは大好物の納豆巻き&唐揚げなど。大人はお寿司という手抜き料理ですがあっかんべー
アンパンマンのケーキは大喜びで、ガッツイて食べてました。ケーキ解禁お誕生日



そして、先週はまたまた千葉へ1週間お泊まりに家
Fw:

今回は引っ越す前にいつも遊んでた友達にメールするしたら、みんなすぐに都合を合わせてくれて、ママ友宅に大集合音符
4ヶ月ぶりの再会スマイルもちろんみんな変わってませんでしたけどねちょき
ただ、ちょっと違ったのは、私が引っ越す時、大きいおなかだったMちゃんの手に、立派な男の子の赤ちゃんが目がハート
久々に抱っこさせてもらって、懐かしい気分になりました。しかも、私が出産祝いで送った洋服を着せてくれていて、またまた嬉しかったっスダブルハート

yu-gaはというと、終止ご機嫌で絶好調でしたうっしっしyu-gaには、お友達の一人。小さいときから、なんか気が合うのか、常にくっ付いて遊んでるまどかちゃんとこの日も、一つのおもちゃで遊んだり、マネっこし合ったりで。
みんなに「久しぶりに見たねー。yu-gaくんとまどかちゃんコンビーー!!」って言われまくりました。
わたしも、話に花が咲きまくりで楽しかったよーハート(手書き)




話は変わり、旦那の仕事が休みの日に、
Fw: こちらに行ってきました←←



         アンパンマンミュージアム!!


正確に言うと、アンパンマンミュージアムのショッピングモールにって事になるのですが・・・。もちろんミュージアムに入るつもりで行ったのですが、ショッピングモールだけでも十分楽しめたのでうっしっし入場料もかからず、安く済みましたちょき
ショップには、アンパンマンのおもちゃがたーくさん星今までに見た事のない物がいっぱいで、yu-gaはもちろんわたしもパパもテンション上がっちゃいました上向き矢印
そのショップの中の遊び場スペースにそのおもちゃの見本がこれまたたくさんあって、それだけで楽しめましたよ。定番のパン工場のキャラクターパンも食べました食事

Fw: アンパンマンをギュー。

個人的にはディズニーよりおすすめですぱー


まぁこんな感じで過ごしてました。



それから、それから、トイレトレ始めました。全く成功してませんが・・・。
Fw:








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.12 22:32:43
コメント(1) | コメントを書く
[1才11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X