423331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

MOON CHILDREN Sakura1173さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
Love souL(ラヴソウ… 森永智慧さん
2005/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前に1回借りて読んでいるんですが、前読んだより楽しかった!(*´Д`*)
カカシスキーな事に気が付いたのでカカシ中心に読み進めております。


最近ずっとケロン人ばっかりで人間が恋しくなってきたのでキバをば。
ケロン体は簡単でいいんだけど、やっぱり人間描く方がおもしろいであります。


そーだ、ずっと欲しかった「Ultra Red」買いました!中古で!(笑)
ジャンプで連載されてたのに知ってる人少なくて悲しい…。
絵がきれいな先生で好きなので早く連載再開して欲しいなぁ(´・ω・`)


関係ないけど最近競艇を見るのにハマってます。
たまらんのよ、ターンするところとか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/24 08:51:03 AM



© Rakuten Group, Inc.
X