423329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

MOON CHILDREN Sakura1173さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
Love souL(ラヴソウ… 森永智慧さん
2005/09/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビデオ見たら子自来也があまりにも可愛かったので描き。
ところで自来也って上忍?三忍っていうランクなのかしら。

もちろん51歳の方も好きですぜ!むしろそっちのが好き(*´Д`*)
自来也みたいな50代だったら全然許容範囲内です。ばっちこーい!


ガマ親分って広島弁なんですね。てことはカープ好き?ワクワク!(←カープ好き)




ところで、私のお父様が「家の近くのウシガエル食べない?」って誘ってきたのですが…はぁ!?
他のカエルを捕まえて皮を剥いでそれをエサにして捕まえるらしいです。
プリプリの鶏肉みたいな味がするんだって(お父様談)

食べさすならせめて調理済みのやつで_| ̄|○




そだ、久しぶりにギャラリー更新したッス。
キバとバジリスクの割合がとんでもなく多くてびっくり。

今度の休みに無理矢理親を引きずって(!)戸田競艇行ってきまーす!見るだけだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/25 11:00:00 PM



© Rakuten Group, Inc.
X