423334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

MOON CHILDREN Sakura1173さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
Love souL(ラヴソウ… 森永智慧さん
2005/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もぞみさんがみなとさんのシロちゃんの衣装を借りて着た時の話で、
「着物自体は大きいんだけど、丈が短い」って言ってたんですけど、それくらいが普通だよね?
違ったらごめん…資料用に着付けの本買ってこようかなぁ(´・ω・`)

ていうか、私のおばあちゃんが着付けの先生で小さい頃に教えてもらったのに…(遠い目)
お太鼓の作り方も忘れました。ごめんよ、フンドシの種類しか覚えてないわ。

恋次には六尺褌で鍛錬で引き締まったケツを拝ませて欲しいです。
弓親はもっこ褌がいいなぁ…あとはみんなクラシックパンツ!越中褌!
あれ、なんでフンドシについて熱く語ってんだ。わたしゃ。





昨日もぞみさんから戦利品受け取りましたー!タンキュー!
もぞみさん、張り切りすぎてギンイヅ買いすぎたんだって。ムフ。

毎度恒例の買った本一覧。

・るろ剣ギャグ
・ヒュー兄さんギャグ(ポップン)
・桜庭×高見(アイシ・エロ)
・ツナと獄寺(リボーン)
・ギン×イヅル
・11番隊中心ギャグ
・浦原×一護(パラレル)
・BLEACHオールキャラギャグ
・シロちゃんと浮竹(ほのぼの)
・シロちゃん(ほのぼの)
・オールキャラギャグ
・オールキャラギャグ(恋次受けチック)
・一護×雨竜(エロ)
・恋次×白哉
・浮竹と京楽(ほのぼの)
・一護×雨竜
・ギン×イヅル

前回の冬コミに比べたらだいぶ落ち着いてきた感じ(苦笑)
シロちゃん関連はもぞみさんのご厚意で無料で頂きました(*´Д`*)
お誕生日席ばっかり頼んじゃったので買えなかったのが多々…HARUで挽回だ!

ひとまずお疲れ様でしたー。お礼はそのうちに☆





ペンタブ、だいぶ慣れてきて描くのが楽しくなってきました。
ていうか、ペンタブだと描く時間短縮出来ていいね!(感動)
マウスの約半分ぐらいで描けました。ビバ・ペンタブ☆

ただ、細かい作業するまで使いこなしてないのでサイズは400×400で(;´Д`)
携帯で見てる人はすんごい見にくいと思いますけど頑張って!(ぉぃ)





●鈴音 巽さん
もうペンタブにハマりそうですよー、スイスイかけて気持ちいい!(笑)
でも、そのうちマウスで描けなくなるんだろうな…ムム。

私の場合、低い机にノートPC置いて地べたに座ってるので、
膝の上にタブレット置いてちょっと机に立てかけるような感じで描いてます。
やっぱりデスクトップのが使いやすいんでしょうかね…でも私の家のデスクトップは画面が小さくて;
そのうちスリムを買おうと思ってるので、その時に液晶買って試してみます☆

HARU行かれるのですか!?わーい、リアル対面実現!!(*´Д`*)
是非是非、一緒にお話ししましょう。萌ゆる話を(何)
携帯のアドレスと番号はメールでお知らせしまッス☆

恋白…友達曰く「あの2人は恋白じゃなくて白恋」だそうで(苦笑)
私は飼い犬に手を噛まれる感じがたまらんなぁ~と思うのですが…マイナーなのかしら?
ブリーチはまだ飛び込んだばかりなので王道とかわからなくてオロオロしてます(´・ω・`;)
私が買った恋白はかなり兄様が天然で恋次が哀れでしたよ(笑)





では、よいお年玉を期待してます!略して、よいお年を!
あと、浦原さん誕生日おめでとうございますv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/31 10:39:20 AM



© Rakuten Group, Inc.
X