423335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

MOON CHILDREN Sakura1173さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
Love souL(ラヴソウ… 森永智慧さん
2006/05/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長いから投稿できなかった…こんなに描いたの初めてだからなー。


■おおきく振りかぶって
椎名さんと阿部くんが好き!話も好き!
でも貸してくれてた友達と大学違うんで続きが読めない…家に押しかけても良いッスか?(ぉぃ)

■RAVE
アニメは見てました。

■メダロット
めちゃくちゃハマった!!毎週、すごいワクワクしながら見てました。

■マリア様がみてる
知ってるけど、知ってるだけで進展なし。

■幽★遊★白書
ハンターよりも幽白のが好き!
最初は蔵馬が好きでしたが、神が好きになって、最後はユースケの親父でした。

■テイルズ
偶然ラジオを付けたらテイルズ・リング・エターニアがやっていて、当時最遊記に大ハマりだったんで「皆川さんだー。お!ゲストが石田さん!」って聞き始めたのがきっかけ。
んで、エターニア、ディスティニー、ファンタジア、D2の順でプレイ。
エターニアはもう9週目だし、アニメは全部録画したし、ドラマCDも持ってます。自分怖いわ。

■バテンカイトス


■LOVELESS
途中から見始めてハマったのに、1クールなんですぐにアニメ終わっちゃいました(;´Д`)
原作を買おうかと思ったんですが、絵が若干違うので買わず仕舞。

■エア・ギア
天上天下の人が描いてるやつだよね?
アニメは第一話だけ見ましたが、それまで眼帯のアギト?って人が主役なんだと思ってました。

■名探偵ホームズ
NHK?

■鋼の錬金術師
SEEDが終わったから見始めてハマって…な感じ。

■B.B.JOKER


■ペルソナ
これはゲームのやつを指してるんだろうけど、私のファーストインプレッションはBLCDでした_| ̄|○
だって「ペルソナ ・ ノングラータ」ってあるじゃんか…パスコレで森川さんが宣伝してたのが忘れられない。

■拝み屋横町顛末記


■ハチミツとクローバー
それなりに。原作は全部読みました。

■アイシールド21
桜庭と水町と筧先生が好きさ…!原作欲しい。

■マザー2
ニンテンドウのゲームだよね。
ずっとあの真っ赤のパッケージだけみて「シムシティ」だと思ってました…。

■フルーツバスケット
途中からちんぷんかんぷん。アニメは全部見てましたが…。
とりあえず紫呉さんがとても好きです。

■彼方から


■福屋堂本舗


■うる星やつら
知ってるけど、あんまり読んだことないッス…OPは歌えるよ。

■ガラスの仮面
アニメ見てた!原作読んでみたいなー。

■スレイヤーズ
好きすぎた…!!(笑)ドラグスレイブの呪文は空で言えます。
CDはいまでも聞いてます。石田さんがまだ歌ってる時代のやつだよ!(笑)

■蟲師
アニメがやってて、ぎんことか言う人がいて…(あやふや)

■NHKにようこそ!


■ここはグリーンウッド


■ボンボン坂高校演劇部
あたいはコロコロ派だったんで、わかんねぇです

■ロミオの青い空


■ぼくの地球を守って


■風光る
主役の子が女の子の日に初めてなっちゃって沖田さんが大慌てなあたりまで読んだかな。

■シュガシュガルーン
ギャルゲーな予感がするよ。わかんねぇです。

■ドラゴン騎士団


■宇宙家族カールビンソン


■KOF(ザキングオブファイターズ)
名前だけ。

■キノの旅
ドラマをちょこっと聞いてました。

■グラビテーション
WOWWOWでやってたよね?おホモ?

■リボーン
雲雀さんとディーノさんが好き!!原作欲しい!!

■悪魔のオロロン


■スクライド
保志さん好き時代に大ハマりしました。OPとEDは毎週歌ってたしね!(笑)
続編の小説も読んだよ。劉邦(?)が 好き。

■魔法陣グルグル
原作持ってたけど売っちゃったなー。レイドが好きでした。

■戦国BASARA
親方さまあぁぁぁぁぁぁ!!!!幸村あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
持ってるけどまだほどんとプレイしてないです。

■アトリエシリーズ


■新暗行御師


■ケロロ軍曹
一時期ハマった。ドロロの出番増やしてあげてっ…!!(切実)

■モンタナジョーンズ


■ジャイアントロボ
名前だけ?

■ホイッスル!
人間関係複雑すぎ…!(;´Д`)
友人が好きだったんでキャラの名前は詳しいんですが、ほとんど顔知らない。

■ボンバーマンジェッターズ
アニメやってたよね。

■今日からマ王!
そんなにおホモじゃないよ…!!(ぉぃ)
どたばたギャグなんで普通に楽しいです。まぁところどころおホモな匂いするけどね。
今、小説読んでるんですが、自分結構アニメ見てたらしい…ところどころ話し知ってた。
コンラッドのヨザックが今のことろ好きです。



最近「コルムオンライン」ってネトゲーにハマってます。軽いのがグッド。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/22 03:46:38 AM



© Rakuten Group, Inc.
X