423387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

MOON CHILDREN Sakura1173さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
Love souL(ラヴソウ… 森永智慧さん
2006/10/17
XML
カテゴリ:コメントのお返事
いつもコメントありがとうございますです!!
お返事遅れちゃって申し訳ないですが、ちゃんと読んでますので(*´Д`*)
少しでも反応があると、とても嬉しいお年頃(ぇ)


●もぞみさん
だって、あなた様が鳥海を売るからだろぉぉぉ!!ぽっぽこぽー!!!!!
愛より金なんて寂しいこと言うなよ!私のように愛がなくなってから売りなさい!
私も病院の会計待ちで「鳥海さん」って呼び出し聞いて思わずキョロキョロしちゃったぜ☆
普通に女の人でした…いや、期待はしてないけどさ。うん。

BLEACH熱はおかげさまで再燃しました(笑)
真正面から受け止めるより、ネタとして見る方が私にはあってるようです。はい。
久保TITEがファンに優しいなら次こそイヅル君を…!!幸せそうなイヅル君を!!

カラオケはいつでもお待ちしておりますわ(*´Д`*)
ただし、おホモな話にはついていけないかも…そこまで復活してないのよ(苦笑)


●an_idleさん
残念、2度目です!めっさ誤爆です!!
とりあえず、迷惑にならない程度に布教頑張ってくださいね。


●紫苑 巽さん
まずはお名前変更おめでとうございますです☆
紫苑…神秘的なイメージで素敵です~。ちょうど紫苑の花は今が時期ですね(*´v`*)

漫画家さんは…う~ん、週刊誌系?(ぇ)
今は講談社で描いてらっしゃるベテランさんでございますー。
ペンとか愛用品はともかく単行本にサインはもらってきます…!絶対やりとげる!(笑)
でも、そのお方に作品を見せなくてはいけないのが今から憂鬱…どうしましょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/17 08:18:55 PM
[コメントのお返事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X