073962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3jihararara~まぁ、のんびりと~

3jihararara~まぁ、のんびりと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3jihararara

3jihararara

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2018.09.23
XML
テーマ:ネイル(5787)
カテゴリ:ネイル(完成版)
深い色が合う季節になってきました
以前からやりたかった千鳥柄(>ω<〃)~♡

rblog-20180913175058-00.jpg

使っていたチップが足りなくなり、今回違うタイプを購入
少し長めなので、柄が足りなくなりました
下を空けるように合わせれば良かった...(^_^;)

使ったのはこちら下向き矢印

rblog-20180923130455-00.jpg

*CANMAKE...103
*MOYOU...Alpine Rain

白でスタンプをした方が柄がハッキリするのですが、オフホワイトの方が温かみがあったのでこちらにしました

プレートはこちら下向き矢印

rblog-20180923130455-01.jpg

*KONAD...m63

MOYOUのプレートとは感覚が違うのでかなりやり直しました(^_^;)

付けるとこんな感じ下向き矢印

rblog-20180923125035-00.jpg







ラクマにて毛糸キット等出品しています
「ひより」よろしくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村








PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.23 13:04:56
コメント(1) | コメントを書く
[ネイル(完成版)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.