048772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然姉妹と5ニャンズ

天然姉妹と5ニャンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天然姉妹

天然姉妹

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

猫三昧×3 9猫飼いさん
飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん
ハーブ館 ユミチャン1157さん
山のカッパ武路愚 ミヤビッチさん
ぽてチョコなつチェ… チョコなつチェリーさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ねこ28@ Re:あけましておめでとうございます(01/02) 久しぶりの更新ですね(≧▽≦)笑!! 年賀状…
☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:お元気でしょうか?(02/23) お久しぶりですっ。 やっぱり? やっ…
暴猫@ Re:お元気でしょうか?(02/23) お腹ふくよかですねぇ! 妊婦さんかとお…
ねこ28@ お久しぶりです(^▽^) いつの間にか更新が(≧∇≦)ノ お元気ですか…
じゅんぺい1960@ Re:お元気でしょうか?(02/23) お久しぶりです。姫ちゃん、低温やけどで…

カレンダー

2008年07月04日
XML
カテゴリ:プレ企画

               みなさまこんばんは月姉登場ですちょき
                 今夜は緊急告知です!!





         プレゼント第二回プレ企画やっちゃいますプレゼント


         予期せぬPCの故障により思ってたより遅くなってしまいましたが・・・


         気づくとカウンターが7777に近づいてました目

         そこで今回は・・・

         
         四つ葉キリ番7777踏んであみねこコース四つ葉

         
         四つ葉クイズに答えてアントキコース四つ葉


        

             プレ企画




         今回は選べる2コースご用意しましたスマイル
         当選者は各1名様となってます         
        


                            
          参加方法は
         

         四つ葉キリ番踏んであみねこコース四つ葉

         参加は簡単!キリ番7777を踏んだ方!
         コメントから天然姉妹へキリ番踏んだどぅ~と自己申告を!


         四つ葉クイズに答えてあみねこコース四つ葉


         これから出しますクイズの答えをコメントよりお知らせ下さい!
         クイズの当選者の中から抽選で1名様にアントキプレゼント!


         もし・・・キリ番踏んで更にクイズに正解し当選したら・・・


         あみねこ2匹が当たるかも?のWチャンス!!   




         参加にあたって

         猫天然姉妹に住所・氏名・電話番号を知られても構わない方
         猫私書箱かメールにてきちんと連絡が取れる方

         猫あみねこを大切にしていただける方

         猫もしキリ番を踏んだ方の申告が無い場合・・・
                    アントキコースへキリ番用のあみねこをお付けします


         以上をご理解・ご納得の上、ドンドン参加して下さいませダブルハート  
    





         さて気になるクイズいってみましょう~ぐー



         問題


         ジジのしっぽは何番でしょうか?

         誰のしっぽ?


         誰のしっぽ?



         誰のしっぽ?


         いつもブログを読んで下さってるあなたならもうお分かりのはず!
         今回はノーヒントでうっしっし






         みなさまの参加お待ちしてますね~ぱー

         
         







 ↓↓参加中猫今日のポチお持ちでしたら是非目がハート応援ポチお願いします↓↓

           参加中



あみねこ・おたまちゃんつくってみませんか???


おたまライフ   
あみねこのいる生活 

        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月04日 23時31分11秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.