048759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然姉妹と5ニャンズ

天然姉妹と5ニャンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天然姉妹

天然姉妹

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

猫三昧×3 9猫飼いさん
飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん
ハーブ館 ユミチャン1157さん
山のカッパ武路愚 ミヤビッチさん
ぽてチョコなつチェ… チョコなつチェリーさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ねこ28@ Re:あけましておめでとうございます(01/02) 久しぶりの更新ですね(≧▽≦)笑!! 年賀状…
☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:お元気でしょうか?(02/23) お久しぶりですっ。 やっぱり? やっ…
暴猫@ Re:お元気でしょうか?(02/23) お腹ふくよかですねぇ! 妊婦さんかとお…
ねこ28@ お久しぶりです(^▽^) いつの間にか更新が(≧∇≦)ノ お元気ですか…
じゅんぺい1960@ Re:お元気でしょうか?(02/23) お久しぶりです。姫ちゃん、低温やけどで…

カレンダー

2008年08月21日
XML
カテゴリ:天然家猫の病気
         みなさまこんばんは月風邪っぴきの姉ですわからん

         明日はとうとうヤマトおじさんの抜糸の日うっしっし
         ボッコボコのエリザベスは無事外れるのか?どうでしょう・・・下向き矢印


         ヤマトおじさんは顔の手術の傷の他に
         眼球の中の角膜下を180度縫ってます雫         
         外側の傷はおそらく完全にくっついてますが・・・
         眼球目の中のはどうなのでしょうか?

         明日の診断で角膜の糸も抜糸するか先生が決めるそうです雫
         もしまだ角膜がくっついて無い場合は外側のみの抜糸で失敗
         糸は半年もすると取れてしまうそうなので
         このまま眼球の中に残しても大丈夫だそうですスマイル

         もし眼球の糸も抜糸となりますと・・・
         全身麻酔になるので眠い..
         ヤマトおじさん現在絶食中です涙ぽろり


         空腹の為なのかエリザベスもますますくたびれてますうっしっし
       



         ヤマト、明日は病院病院の日だよ         
         


         えっ?


         えっ?病院病院ですか?


         行きませんよ・・・


         ボク行きませんよムカッ


         エリザベスが外れるんだから行こうよ!


 
         知らないにゃ・・・


         エリザベスなんて人ボク知りませんよ・・・


         そっか・・・じゃあ行くの止めようか?



         本当?


         本当ですかきらきらきらきら


         んなわけないじゃんうっしっし



         嫌だ・・・



         ボッボクは行きませんよ!!嫌です!!



         行くのムカッ



         ガーン


         ボクは何も聞こえません・・・



         病院病院と聞いてテンションが下がるヤマトおじさん下向き矢印
         でも明日は何がなんでも連れて行かないと車



         飼い主の心配など知らないヤマトおじさんは空腹のまま・・・




         おやすみなさい眠い..眠い..眠い..



         ふて寝



         ええふて寝ですよ怒ってるふて寝怒ってる




         そしてなぜかオプションでむっさんの嘔吐がまた・・・
         そしてトロまでもらいケロ・・・涙ぽろり
         体調不良の連鎖ってニャンズはあるんでしょうかね?





 ↓↓参加中猫今日のポチお持ちでしたら是非目がハート応援ポチお願いします↓↓

           参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月21日 23時25分49秒
コメント(12) | コメントを書く
[天然家猫の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.