734887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunflowers

sunflowers

Freepage List

Free Space

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 26, 2014
XML
カテゴリ:華流



台湾の人気歌手の“小豬”ことショウ・ルオ羅志祥)が、21日に台湾新北市の
クリスマスイベントに出席。
ステージを降りて自らファンへ近付き、熱狂の渦に巻き込んだという。
「前列の観客と握手をして接近し、続けて観客の携帯電話を持って自撮り。
ファンの絶叫が止まることはなかった」と、地元メディアが伝えた。

台湾メディアによると歌い始めた途端にショウ・ルオ羅志祥)は、
ステージを降りファンの元へと近付いていったとのこと。
クリスマスに相応しい色鮮やかな衣装で登場し、ダンスをしながら
上着を脱ぎ捨てる場面では、「みんなの歓声が、僕を温かく包んでいる」
と話して、拍手喝采を浴びたそうだ。

ダンスパフォーマンスに定評のあるショウ・ルオ羅志祥)だが、
この日は『一枝獨秀』、『恋愛達人』といったダンサブルな6曲を披露。
「寒い天候が続いていますが、楽しく元気なクリスマスを過ごしてほしい」
と、ファンの幸せを願ったという。

カウントダウンイベント新年イベントを始めステージや映画出演と
引っ張りだこだが、親しみやすい素顔は以前と変わらない。
人なつっこさとサービス精神でファンの心をつかんで離さないのは、
持って生まれてきた魅力だと言えそうだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2016 02:18:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X