734877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunflowers

sunflowers

Freepage List

Free Space

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 28, 2015
XML
カテゴリ:華流



4月23日、台湾の歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)が、
台湾で話題になっている女性タレントの自殺騒動を語り、
「過去に5年間もネット上のコメントを見られなかった」と語っている。

台湾の若手女性タレントシンディー・ヤン楊又穎)が21日に自ら命を絶った。
その主な原因がネットユーザーからの言葉の暴力だったとして、
連日大きな話題になっている。
23日、菓子メーカーのPRイベントに出席したレイニー・ヤン楊丞琳)も、
この痛ましい自殺騒動について言及した。

レイニー・ヤン楊丞琳)もデビュー当時はネット上の批判や罵声に
打ちのめされた。
「当時は『どうしてこの人たちは、私をそんなに恨んでるの?』と
考えて悩んでいた。5年くらいはネット上のコメントを見られなかった」
と語っている。

その後は自分なりに「悟った」と言い、「見ない、聞かない、言わないの
姿勢を学んだ。笑い飛ばすことも、ひどい言葉はあえてスルーしてしまう
余裕もできた。『清者自清』(潔白な人間は、自ら語らなくても潔白である)の
言葉を学んだ」と話している。

レイニー・ヤン楊丞琳)がネット上の暴言について余裕の構えを
保てるようになった大きな理由は、「仕事が好き」のひと言に尽きるという。
仕事を愛しているから、良いことも悪いことも全部受け入れる。
それに、グチを聞いてくれる人がいるというのも大きい」と話している。
今回の騒動については、「今は記事のタイトルだけ見て、
それに踊らされる人がとても多い。これについては、みんなが
一歩前進しないといけない」と語っていた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2015 03:54:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X