734879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunflowers

sunflowers

Freepage List

Free Space

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 6, 2015
XML
カテゴリ:華流



6月27日に台湾新北市のウォーターパーク八仙水上樂園で発生した
カラーパウダー火災について、政府衛生福利部が7月2日付けの負傷者数を発表。
多くの芸能人がメッセージを送っているなど、現地メディアが伝えた。
台湾中央社は「入院中の負傷者は495人で、内重傷者が184人。
41箇所の病院治療を受けている」と、衛生福利部の発表を報道した。
すでに2人が死亡しており、「負傷者の数が常に変化している」点も伝えている。

また火災発生後にジョリン・ツァイ蔡依林)、ジェイ・チョウ周杰倫)、
レイニー・ヤン楊丞琳)、ショウ・ルオ羅志祥)らスターたちが
励ましのメッセージを動画に収めたとのこと。
アリエル・リン林依晨)が、あきらめることなく勇気と努力で
治療に励んでください。生命はあなたが窓を開けられるように、
きっと導いてくれます」と、メッセージを伝えたと報じた。

2009年に脳にできた腫瘍の切除経験を持つアリエル・リン林依晨)だけに、
病院で過ごすつらさをかみしめたようだ。





長文のため全文投稿できませんでした。
続きは、こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2016 12:21:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X