734806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunflowers

sunflowers

Freepage List

Free Space

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 21, 2015
XML
カテゴリ:華流



2015年10月18日(現地時間)、台湾の人気女性ユニットS.H.E
Selinaセリナ)が、サンフランシスコハーフマラソンを完走。
終了後に撮影した動画を、数時間のうちに25万人以上が視聴した。

S.H.ESelinaは18日、招待されたナイキ・ウィメンズ・マラソン
ハーフマラソン部門に出場。
2時間49分のタイムで見事に完走した。

Selinaは10年10月、ドラマを撮影していた上海市のスタジオ火薬
爆発事故に遭遇。
の半分にも及ぶ大やけどを負い、一時は生命の危機も伝えられた。
現在も治療リハビリを続けているが、昨年には10キロマラソンに挑戦。
今年4月にもハーフマラソンを完走し、痛々しい傷跡を人目にさらして
走る姿が、台湾中を感動させた。

サンフランシスコでの完走後、今の心境を涙ながらに語るSelinaの姿を
映した動画は、数時間のうちに25万人以上が視聴している。





長文のため全文投稿できませんでした。
続きは、こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2015 12:30:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X